僕はお義母さんのほうが…四十路未亡人の性器を湿らせた婿の告白

1
完全版はこちら

白木優子 娘婿と義母のSEX

出演女優:白木優子。娘から旦那とセックスレスだと相談をされた未亡人母。婿に訳を聞いてみると「実はお義母さんのことが好きで…」と衝撃的な告白をした…。婿と肉体関係を持ってしまう四十路熟女のエロ動画。
ブーンと羽音のようなモーター音に、女の嬌声が混ざる。ほどよく肉感的なグラマラスボディを持つ四十路美魔女は、クリトリスにローターを押し当て脚を開き悶えていた。「んん…っ」オナニーで巨乳の先端の乳首は触れずとも硬くしこっている。「くっ、あ…っ」激しく指を動かし陰核を刺激してゆく。やがて訪れた絶頂に未亡人熟女は身を委ねた。最近ようやく一人娘が結婚して独立したことで、親として肩の荷が下りたところだった。しかし娘から夫との仲が上手くいっていないとの告白を受ける。心配になったお母さんは、度々娘夫婦の家を訪れるようになった。「今日はどうですか、お義母さんも」妻が母親にそんな相談をしていることも知らず、娘婿は暢気に義母へお酒を勧める。そうして娘夫婦と三人で酒を楽しんだのだが、飲み過ぎた娘が一番に潰れてしまった。期せずして娘婿と二人きりとなった義母は、「どうしてセックスレスなの」と婿を問い詰める。「実は……お義母さんが、僕の母親に似ていて」婿は思い詰めた表情で意味不明なことを言った。「え、ええ!?」困惑する四十路義母を抱きしめる娘婿。ずっと母親のことを女として愛していた青年だったが、今の嫁と結婚したことでその思いを断ち切ったつもりだった。しかし妻の母親を見た瞬間、その恋心が再燃してしまい嫁を抱けなくなってしまったのだという。「アナタが離婚を思い止まってくれるのなら……」彼の恋心を解消させてしまえばいいのだと考えた四十路美魔女は、青年の膨れ上がった股間に顔を寄せる。そしてチンポを取り出すとねっとりとした舌使いでフェラチオを始めたのだった。「ん、ふう……」太いペニスを根元まで咥え込んでは吐き出し、金玉にキスを浴びて手コキをする。義母の思いがけないフェラテクに満たされた娘婿は、口内射精で溜め込んだ精液を放出した…。その翌日娘から電話で「夫と仲直りできた」との報告を受ける。これで娘夫婦は安泰だと胸をなで下ろす。しかし娘婿の男根をおしゃぶりしたことで、彼女の中の女が目覚めてしまっていた。性欲を抑えきれず若い男を家に連れ込み、娘婿のペニスを思い出しながらセックスに耽るようになる。「あぁ……気持ちいいわ」トロ顔で男との情事に悶え狂う四十路熟女は発情した牝と成り果てていた……。

白木優子

この作品の高画質フル動画はこちら
嫁の母 白木優子
収録時間:116分 (HD版:116分)
監督:芳賀栄太郎
シリーズ:嫁の母
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna
出演者:白木優子  出演AV一覧