2度射精してもまだ勃起している絶倫息子に跨り続ける美魔女母

完全版はこちら

君島みお 筆おろし母子相姦

出演女優:君島みお。ショートヘアの美魔女母が童貞息子の筆おろしをする母子相姦エロ動画。
はち切れんばかりの巨大なオッパイを揺さぶりながら掃除をする三十路半ばのスタイル抜群な奥様。スレンダーボディなのに爆乳、そしてプリケツというまるで砂時計のような体型に美貌が眩しい。しかし、そんな美魔女奥様にも一つ悩みがあった。それは息子の成績はここ最近落ち続けていることだった。「ちゃんと部屋で勉強するから大丈夫だよっ」と部屋に閉じこもる息子を案じた美母。差し入れを持って部屋に入るとオナホを使ってチンポを扱き、夢中でオナニーをしていた。「だから成績が落ちるのよ!」厳しく叱りつける。しかし少年は「俺だけが童貞なんだ…」と、本当に勉強に集中できない理由を激白した。クラスメートが男になってゆく中、一人だけチェリーボーイであることを気に掛けている息子が気の毒になった三十路半ばの母親。「私が童貞を卒業させてあげるわ」「で、でも母親なんだよ?」たじろぐ息子に、母親はベロキスを教える。接吻だけで快楽を感じてしまった息子は相手が母と言うことも忘れて夢中で舌を絡め返す。「ほら、オッパイはこうやって揉むのよ」「女の人のアソコはこうなっているの」三十路半ばの熟れ始めたグラマラスボディを使って息子に性教育をしてゆく主婦。お母さんはデカパイで肉棒を包み込むと、濃厚なパイズリ奉仕まで始めてしまった。「ああっ、出る!」パイ圧の気持ちよさで射精してしまう少年。しかし絶倫息子の男根はすぐに固くなって、ビンビンに反り返った。「それじゃあおちんちん挿入れてみようか」マダムは騎乗位になって息子のペニスをオマンコに咥え込もうとする。「さっ、流石にそれは駄目だよっ」「大丈夫。でもお父さんには黙っていてね」すっかり発情してしまった主婦は息子が制止するのも聞かず、ヴァギナに巨根を咥え込もうとする。しかし再び、少年はお母さんの中でザーメンを放出してしまった。「えーっ、挿入したばかっりなのに」気持ちよくなれなかったマダムは拗ねた表情になる。しかし再び勃起した息子の肉竿を見た瞬間笑顔になった。「もう一度入れてみましょう」M字開脚の正常位での合体をせがみ、息子はずんっとデカチンを突き立てる。しかしやはりぶち込んだ途端に吐精してしまったのだった。「それじゃあゆっくりしましょう」淫母は再び我が子にまたがると、ベロチューをしながらゆったりお尻を振り始める。「ああ、気持ちいいわ」爆乳を震わせながら、お母さんは淫らなフラダンスを踊り続ける。やがて悶絶していた息子は限界に達して中出し近親相姦で童貞を卒業した。「ほら、次はこうしましょう」息子が2度射精しても正常位で禁断セックスを続けようとする淫乱母。「も、もう大丈夫だから」息子はこの淫行から逃れようとするが母親は強引にまぐわってしまうのだった…。

この作品の高画質フル動画はこちら
童貞息子の将来を気にした巨乳の母が優しく性教育!親子にも関わらず早漏改善するまで何度も中出し!3
出演者:君島みお 水城奈緒 福咲れん
監督:ヘビースモーキー石井
シリーズ:童貞息子の将来を気にした巨乳の母が優しく性教育!
メーカー:V&R PRODUCE
レーベル:V&R PRODUCE