折れそうなほど華奢な四十路母の刺激的な抱き心地

完全版はこちら

森崎りか 温泉母子交尾

出演女優:森崎りか。女のカラダは細身でも柔らかな感触だと知った息子。折れそうなほど華奢な四十路熟女の母と共に温泉旅行へやってきた息子が、隠していた母親への想いを開放した母子相姦エロ動画。
息子の顔が恥毛の隙間から覗いていた。四十路母は、微笑みながら息子の頭を撫でてやる。すると膣内で一層激しく舌が蠢いた。露天風呂に浸かりながらのクンニリグスは、まるで青姦をしているようで背徳的だった。淫らに美貌を歪め、スレンダーボディの四十路熟女は微乳を揺らした。「くっ…ああ…っ」やがて身体を包み込んでゆく快楽に熟女の肉体は仰け反る。息子が立ち上がると、感じ入る母親に勃起したチンポを突き出した。「次は僕のを舐めてくれる?」すぐに頷いた母親は、息子の肉棒を口に含んでフェラチオを始める。母子家庭で育ててきた息子は、もうすぐ大学を卒業し就職する。そのお祝いに息子からこの温泉旅行を誘ってきたのだった。そしてこの旅行で母親と息子の一線を越え母子相姦という禁を犯したのだった。胴体部分を手コキしながら亀頭を責めたりとテクニカルな口唇奉仕をするお母さん。限界に達した息子は、母の口内にそのままザーメンを射精してしまった。「ごめん…」手に吐き出した精液を息子が慌てて流すと、愛おしそうに抱きしめる。そして髪や身体を洗い合い、二人は寄り添うのだった。温泉から上がって部屋に戻ると、すぐにまた布団の上でベロキスをする親子。舌と舌を絡め合い唾液を啜り合った二人は、もつれながら倒れ込む。息子は四十路母の浴衣を脱がせると乳首を執拗に舐め回し、またクンニでオマンコを責め始めた。べちゃべちゃと淫猥な音を鳴らしながら愛されたお母さんは、トロけた女の顔で身もだえする。大きめの乳首は更に固く尖っていった。母もまた息子の反り返ったペニスをフェラチオで奉仕する。そして二人は騎乗位で結合した。息子の巨根は子宮の入り口にまで到達し、内臓が押し上げられるほどの圧迫感があった。それでも四十路熟女は身体を縦に振ることを止めない。興奮した息子は身体を反転させ母親を下にすると、バックや正常位でマシンガンピストンを打ち込んだ。「い、イクぅッ!」絶頂に達したの母親の膣内に、息子の種汁が注ぎ込まれてゆく。妊娠しそうなほどの勢いで中出しされた母親は、もう一度アクメを迎えたのだった。「のど乾いた?」後戯でイチャイチャしてい四十路熟女は、口移しで息子にお茶を飲ませる。「もっと欲しい…」「ええ、いいわよ」何度も何度もベロキスをしては、我が子へ唾液を注ぎ込んでゆく四十路熟女だった…

森崎りか

この作品の高画質フル動画はこちら
母子交尾 ~猪苗代路~ 森崎りか
収録時間:105分 (HD版:105分)
監督:宏彰
シリーズ:母子交尾
メーカー:ルビー
レーベル:旅路
出演者:森崎りか 出演AV一覧