Tフロントの母 息子を悩殺する美魔女母のハミ出た卑猥なビラビラ

1

川上ゆう 四十路熟女の母子相姦

出演女優:川上ゆう。四十路熟女の嫁はスタイル抜群な美魔女。しかし仕事が忙しく疲れている旦那は、夜の営みに消極的だった。行き場のない性的欲求…。欲望の捌け口を息子に求め、Tフロントのパンティで誘惑する四十路熟女の近親相姦エロ動画。
ぼんやりとした表情で風呂に浸かっていた息子の前に、四十路のお母さんが全裸で現れた。「どうしたの、ぼーっとして」「な、なんだよ母さん」「いいじゃない。あんたのおちんちん見てたら、洗いたくなってきたの。洗わせて?」ぷりんとした美味しそうな巨尻と太股。そしてほどよい大きさの美乳に、ちょっと緩んだお腹。そんな四十代らしい肉体の美母は、笑いながら一緒に湯船に浸かって肉棒を握った。「や、やめろよ」「あんただって、一人でするよりしてもらった方がいいでしょう」そう言うと、母親は息子の腰を持ち上げてお湯の上に出す。「本当に立派なおちんちんねえ」うっとりとした表情で呟いた母親は、亀頭を扱いては舐めたりと潜望鏡プレイを始める。「こういうのはどう?」小ぶりなおっぱいを寄せるとペニスを挟み、パイズリまで始めたのだった。「ああん、固いわ」次第に調子に乗った人妻は風呂から上がるとお尻に泡をまぶす。そして息子の勃起し始めていた男根をお尻の溝で挟んだ。「うふん、気持ちいいでしょう?」尻コキをしては、楽しそうに笑う淫猥な実母。仕事人間の亭主にまったく相手にされずフラストレーションが溜まっていた人妻は居間、解消相手を息子の肉棒に見いだしていた。「うふふ、挿入っちゃいそうね」そう言って挑発的にデカ尻を左右に振り立てる。そして手コキでさらに誘惑すると、射精をさせたのだった。「ほうら、こんなにたっぷり……本当に素敵なおちんちんよね」息子の種汁を指先で弄ぶお母さん。しかしまだ自分は満足していない。風呂から上がると強引に息子を寝室へと連れ込んだ。Tフロントに包まれだオマンコやヒップを息子にちらつかせた。「すごく食い込んでるの」牝の顔で生殖器を見せつけられ、戸惑いながらも息子は興奮を隠せない。手コキと尺八で再びチンポを愛撫されると、バックから尻コキをしてしまった。「あはあっ、気持ちいいっ」バイブを手渡し、主婦は我が子に牝穴を気持ちよくさせる方法を教え込んだ。「ほうら、アナタのオマンコよ」淫語を口にしながらトロ顔になった母親は、脚を大きく開く。そして逞しい巨根を騎乗位でアソコに咥え込んだのだった。「出そうだよ母さんっ」正常位になると、もっちりとした盛りマンに締め上げられ根を上げる息子。しかし母親は「我慢してっ」と射精を禁じて腰を振るよう命じた。「ああっ、お母さんこれ大好きっ」息子の激しいピストンにアヘ顔になるお母さん。しかし淫猥な母親の淫行に追い詰められた息子は、子宮にむかったザーメンを噴射したのだった。「凄いわねえっ」中出しにうっとりとしながら、母親はすかさずお掃除フェラまでチンポを清める。舌でペロペロしていると、陰唇から白濁液がだらりと垂れた。「んふうん、またこうしてたら勃起しそうね」夫と違って精力が漲っている息子のおちんちん。それを愛おしそうに、いつまでも淫母は舐め続ける……。

川上ゆう

この作品の高画質フル動画はこちら
おま○こギリギリの誘惑 母さんのパンティはTフロント 川上ゆう
収録時間:96分 (HD版:96分)
出演者:川上ゆう(森野雫)
監督:北野マジメ
シリーズ:—-
メーカー:VENUS
レーベル:ULTIMA