青姦調教で浮気を繰り返す後妻の母へ性的制裁を加える義息子

配信元

 
栗山香純 公然わいせつ中出し 青姦調教された義母

出演女優:栗山香純。再婚したが、年の離れた夫とのSEXだけでは満たされない人妻は浮気を繰り返していた。後妻母の不貞を知った義理息子は怒り狂い、性的制裁を加える決意をした…。義理息子の青姦調教で変態的な性癖が開発されていく四十路熟女の陵辱エロ動画。
義理の息子に抱きつかれた四十路継母は、豊満な美乳の先を吸われながら陰唇を指で弄られていた。「いやぁああ…!」悲痛な絶叫、そして乳首を吸う淫靡な音が入り混じる。「いッ…イクゥっ…イッちゃうぅぅう!!」「イッても、止めないからな」アクメを迎えそうになる継母に冷たく告げた青年は、顔を乳房から下半身へと移動させた。「ひっ」女の悲鳴が、一層甲高くなる。息子が舌をヴァギナに差し込み、クンニリングスを始めたからだ。「や…めてえ…ら…めえ…」もはや呂律が回らない。痙攣しながら屈辱のエクスタシーへと昇りつめてゆく。義息子は割れ目を左右に開くと、秘奥を掻き回す水音を聞かせる。いやいやと、人妻はかぶりを振った。血が繋がっていないとは言え彼は息子。こんな行為は許されない。しかし怒りに燃える義理息子は、涙を浮かべる後妻の母親を見てせせら笑った。「感じるんでしょ?こういうのが好きなんでしょ?」「ち、違うわ…!」「父さんを裏切って、いつも知らない男にこうされていたくせに」継母は返答に詰まる。四十代になり、連れ子がいる男性と再婚を果たした。しかし性欲旺盛な女は夫だけでは我慢できず、外に男を作って不貞を繰り返していた。偶然にも義母の裏切り知った義息子は、父に代わって復讐すると決める。この女を完膚なきまでに陵辱してやると…。「しゃぶれよ」青年は屹立した肉棒を、薄い唇にねじ込む。抵抗し続ける四十路熟女は、押し込まれたペニスを吐き出した。「誰のでもしゃぶっているんだろ?舌を出せよ!」恫喝され、怯えた継母は舌を出す。我慢汁が滲んでいる亀頭を、継母のベロに擦りつけた。しょっぱくて生臭い体液が舌を汚し、嘔吐きそうになる。しかし苦しそうな義母を見ても、義理息子の心に慈悲は生まれない。「いままで何本のチンポを咥えてきたんだよ、好きなんだろ? ちゃんと奥まで咥えろよ!」継母の頭を両手で掴むと、腰をせり出し喉奥へと突き刺す。さっきとは比べものにならない嘔吐感が、四十路熟女を苦しめた。しかし容赦なく腰を送り込み、喉奥を突き続ける。「もっと調教してやるよ」涙目になって咽せる後妻母の手を引き庭に出た義理息子は、物置の中で自慰を命じる。そして空の下へと全裸の義母を連れ出し、再び指マンでいたぶった。「感じる?気持ちいいだろ?」「はい…感じます……」四十路熟女は頷く。「やっぱり義母さんは淫乱なんだな」義理息子は罵声を浴びせながら、己の勃起した肉竿を掴む。そして立ちバックの体勢で、一気に牝穴を貫いた。「だ、だめえッ」艶やかな黒髪を振り乱し、四十路継母は悲鳴を上げる。息子は構わず、彼女の肩をがっちり掴むとマシンガンピストンを打ち込んだ。青姦という未知の性行為。巨根で貫かれた膣内は愛液で満たされ、乳首は硬く尖り始めていた。「ひいっ、だめえっ」絶叫と咀嚼音がこだましていた。男に背後から指マンされながら同時に豊乳の先にある乳首を吸われたスレンダー四十路人妻は身をくねらせる。「も、もうイクッ、イクウッ」「……イッても、止めないからな」青年は冷酷にそう告げると、今度はクンニリングスで義母のいやらしい肉孔をしゃぶりたくった。「やめてえ、らめえ……」もはや呂律が回らなくなった熟女は、アヘ顔で痙攣しながら何度も屈辱の絶頂へと追いやられる。「すっごい、おまんこぐっちょぐちょ。ほら」男はヴァギナを指で開くと、本人に濡れていることを自覚させようとじっくり指で秘奥を掻き回す。「や、やめてえ……おねがいい……」血が繋がっていないとは言え、息子である青年に凌辱されることに抵抗を覚える人妻は、ひたすら「止めて」と懇願する。しかし怒りに燃える息子は、そんな義母をせせら笑った。「こんなにされると感じるんでしょ? こういうのが好きなんでしょ?」「ち、違う」「僕やお父さんに内緒で、いつも知らない男にこうされらびちゃびちゃに濡らしてたんでしょ?」アラフォー人妻は再婚したにも拘わらず、外で男を作っては不貞を繰り返していた。それを偶然知った息子は、父親を裏切った母親に復讐すべく無理に身体を開かせることを決めたのだ。「咥えろ」デカチンを口にねじ込まれた熟女は、舌を蠢かせて男根を吐き出す。「男のだったら誰のでも咥えるんだろ? 吐き出すんじゃない、舌を出せ」先走り汁がねっとり零れている亀頭を、熟女のベロに擦り付ける息子。「ら、らめえ」「僕達に内緒で、何本のちんちん咥えてきたのさ。チンチンが好きなんだろ? だったら奥まで咥えろよっ」ズンと巨棒を熟女の喉に突き立てて腰を遣う息子。イマラチオの苦しさに咽せる人妻だったが、息子はそれでも頭を掴んで強引に揺さぶりをかける。「来い、もっと調教してやるよ」息子は義母の手を引いて庭に出ると、物置の中でオナニーを命じる。そして空の下へと丸裸の熟女を連れ出して、指マンと乳首舐めでいたぶった。「アソコ、弄られると嬉しい?」「……はい」「感じる?」「感じます……」従順に息子の言葉に頷く熟女。そうしないと、彼にもっと酷い目に遭わされるからだ。息子はじくじくと母親の肉孔を弄り、そのまま外で犯し始める。「んああああっ」青姦セックスという未知の行為に怯える人妻だったが、心とは裏腹に巨根で貫かれた肉孔はドロドロに濡れそぼっていた。正常位からバック、そして騎乗位と、さまざまな体位での恥辱を受ける人妻。やがて膣内に中出し射精されると、熟女は中出しの悦楽にうっとりと呆けた表情さえ見せるのだった。

この作品の高画質フル動画はこちら
公然わいせつ中出し 青姦調教された義母 栗山香純
収録時間:89分 (HD版:89分)
出演者:栗山香純
監督:ペータ☆
シリーズ:—-
メーカー:VENUS
レーベル:INCEST(ヴィーナス)