濃厚SEXを満喫する独身五十路熟女の性生活 江原あけみ

完全版はこちら

出演女優:江原あけみ(美輪ちあき)。独身でセックスを満喫しまくる性豪五十路熟女のエロ動画。
低い振動音を響かせながら、震える電マの先は51歳熟女の股ぐらに食い込んだ。「あうっ」派手な赤いパンティーに、くっきりマンスジが浮かび上がる。ブラジャーからはみ出した垂れ乳の先は、固く物欲しそうに尖っていた。パンティーを陰唇に食い込ませ、男はもっと強く電マを押し当てる。(き、気持ちいいっ)強烈な電気振動に、五十路熟女は何度もアクメを迎えそうになる。男は相手の反応を見ながら、電マを乳輪へと移動させエクスタシーの瞬間を遠ざけた。(イキたいのにっ)イカせてくれないもどかしさ。愉悦の頂点が欲しくて、ぐにょぐにょと肉ビラが蠢く。下着には、スケベなシミが色濃く浮かんでいた。「そら」ぎゅっと、中心部に強く電マが押しつけられた。その瞬間、ぷっくりと充血して膨れたクリトリスから全身に甘美な電流が走った。「ああっ」待ち望んで絶頂に、アラフィフ熟女の顔がふやける。待ち望んだ高揚感。だがこれは、ただの前戯にしかすぎない。すぐに若い男優が登場し、ベッドの上で激しい接吻が始まる。舌を吸っては唾液を啜る、本能のディープキス。べちゃべちゃと唾の弾ける音が生々しい。男は顔を下げ、好色そうな黒乳首を吸ってはほどよい大きさの乳房を揉む。萎びた梅干し乳輪を引っ張れば、驚くほどよく伸びた。男に弄ばれ、自分でも摘まんでいるのだろう。パンティーを脱がせ、恥毛に覆われたワレメを指で広げる。現れた鮮やかな桃色の媚肉は、淫液でギラギラに輝いていた。指を熱い蜜壺へと挿入し、中を攪拌する。「あっ、あうっ」巨尻が、左右に揺れ艶声が漏れた。「イクッ、イクッ」ぬるりとした舌が、雌穴を這い回る。クンニリングスされながら、淫乱五十路熟女はまたも悦びを極めた。「はああ……」だらしなく恥裂から透明な液を垂らしながら、女は起き上がる。屹立したペニスを掴み、男の顔を見上げながら舌で裏筋を舐め上げた。えげつないほど凄まじい性欲を感じさせる表情。男根を飲み込んでは吐き出し、金玉まで貪欲に吸い上げる。「入れて、いいですか?」扇情的な女の尺八に、男は挿入欲が抑えきれなくなった。涎だらけの口唇を外した熟女は、脚を広げる。長大な肉棒が、女の源泉に沈んだ。「う、あああっ」軽いジャブのようなピストンから、徐々にスピードが上がる。それに合わせ、淫女の悲鳴も甲高くなっていった。騎乗位になると、丸い尻を上下させ肉棍棒の大きさを楽しむ。だがバックからガン突きピストンされたとき、熟女は白目を剥いて悶絶した。「あうーっ、イクッ、イクっ、来てえっ」絶叫と同時に、子宮が温かくなる。中出しは、さらに51歳独身女をエクスタシーの先へと押し上げたのだった。

この作品の高画質フル動画はこちら
独身熟女 五十路の濃厚交尾 江原あけみ
収録時間:99分
出演者:江原あけみ(美輪ちあき)
監督:早川誠
シリーズ:独身熟女
メーカー:アカデミック
レーベル:電撃