筆おろし母子姦 凶暴なほどエロい肉体で息子を男にする四十路母

1

KAORI 筆おろし母子相姦

出演女優:KAORI。ムチムチに熟れた爆乳・巨尻の女体をフルに使い、童貞息子を男にする四十路熟女の筆おろし母子相姦。
玄関先で夫を見送った途端、四十路美魔女のセクシーな母親は息子に向き直る。「うふふ、今日はお父さん帰りが遅いから二人でゆっくり出来るわね」妖艶に微笑みながら、オドオドする息子の顎を指で持ち上げた。震える唇に、軽いキスをする。手を取り、ウキウキと軽い足取りで息子の部屋に向かった。ベッドに座り、今度は深いキスを仕掛ける。息子の伸ばした舌を吸い、顔を前後させ口唇で扱き立てた。まるでフェラチオのような接吻。童貞少年のチンポが一気に立ち上がった。「もうビンビンじゃない」嬉しそうに股間に触れる母親だが、まだペニスには手を出さない。手の甲や乳首を舐めたりと、卑猥な焦らし技で責め立てる。「辛い?」そう声をかけると、我慢汁で汚れたパンツを下ろした。飛び出た逞しい男根を咥え込む母親。濃厚なフェラチオに、童貞少年は仰け反って悶えた。裏筋を丁寧に舐めながら、母親は心の中でほくそ笑む。夫とのセックスレスを解消すべく、セクシーな下着で誘惑しようとした。しかし亭主はまったく反応してくれない。代わりに、エッチな下着姿の母を見た息子が反応を示した。血を分けた我が子でも、若い男を興奮させたことが嬉しかった。「ねえ、触って…舐めて…」童貞息子の手を、逆三角形の秘部へ導く。手マンやクンニリングスなど、女を喜ばせる性技を教え込んでいく。プリンのように柔らかな爆乳、乳首はグミのような触感。そして初めて飲む女の愛液を、童貞少年は喉を鳴らしながら夢中で吸った。「あぁ…上手よ」最高潮に発情した四十路熟女は我が子にまたがる。蜜裂でペニスを挟み、クイクイと淫らに腰を振った。「お母さんこんなにヌルヌルになっちゃった…もう入れていい?」少し素股をしただけで、エクスタシーに昇りつめそうだった。母親は息子の返事を待たず、フル勃起した男性器を掴み、割れ目へと押し込んでしまった。ついに一線を越えて開始された筆おろし近親相姦。グニュっとした生温かい肉壁が、童貞チンポを締め付ける。初体験のセックス。少年は相手が実母ということも忘れ、無我夢中で下から腰を突き上げた。「腰が勝手に動いちゃってるわよ、気持ちいいの?」「う、うん…」「お母さんも気持ちいいわ…固いおちんぽ、気持ちいいのッ」がに股になって縦に身体をシェイクさせる。ブラジャーからハミ出た巨乳が、ゴム鞠のように弾む。「後ろからしてっ」ムチムチの巨尻を突き出し、四つん這いになってバック挿入を求める淫乱母。少年は力任せに肉杭を雌穴に打ち込み、お母さんを悦ばせた。「もう我慢できないよっ」正常位になったとき、鮮烈な締め付けに耐え続けられなかった少年は根を上げ中出し射精する。「また、しましょうねえ……」子宮に熱い飛沫を感じながら、四十路母親は男になった息子に微笑みかけた…。

この作品の高画質フル動画はこちら
母子姦 KAORI
収録時間:129分
出演者:KAORI
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:母子姦
メーカー:グローリークエスト
レーベル:GLORY QUEST