これがSEXか…!童貞少年たちが生唾を飲み込む五十路友人母の淫行

完全版はこちら

出演女優:一条綺美香。「やべぇ…本当にセックスしてる…!」五十路美熟女の友人の母親が性行為をしている現場にやってきた複数の童貞少年たち。息子の友達に女体を教え、淫行に乱れ狂う美魔女おばさんの乱交エロ動画。
下半身の貞操帯を外し、服を全て脱ぎ捨て全裸にばった五十路熟女。まったく垂れていない美巨乳、白肌に薄茶色の乳首。これから始まることの期待感からか、乳頭はツンと疼き勃っている。「今日はお友達いっぱい来るんでしょう?」「うん、呼んでおいたよ」息子の言葉に表情が蕩ける。瞳だけが貪婪にギラギラと輝いていた。「おばさんね、舌を吸われるとすっごく気持ちよくなるの」息子の友達の顔を掴み、舌をぺろっと見せる。濡れた赤い舌はいやらしく輝き、少年は思わず生唾を飲み込んだ。「吸ってくれる?」友達の母親から淫らな誘い。少年はおばさんと唇を重ねる。ディープキスを楽しんだ五十路人妻は、電マを取りだした。「ここをこうしてっと」スイッチを入れ、震える先端を股に押し当てる。「あん、気持ちいい……やってみる?」じっと見つめて股間を勃起させる少年に電マを渡す。ブーンと低いモーター音がもう一つ鳴り出す。見れば、息子が母親のバイブを手に近づいていた。クリトリスとヴァギナが、大人のおもちゃでこね回される。「ひっ、ああっ」美魔女のパーフェクトボディが、丘にあげられたウナギのようにくねる。少年に指マンやクンニの方法を教え、五十路熟女は息子の肉棒を咥えた。ムッとするほどいやらしい、3Pオーラルセックス。そしてついに少年は、おばさんの割れ目をペニスで貫いた。「うわ!本当にヤッてる…」「目の前で見ると凄いな…」どやどやと部屋になだれ込んできた8人の童貞少年たちは驚愕の声を上げる。「このこと誰にも言わないでね、約束できる?」肉棒に貫かれた状態で、五十路熟女は少年たちに念を押す。頷いた彼らに向かって、女は脚を拡げた。「ほらっ、繋がっている所見て」「すげえ……オッパイ触っていい?」一人の少年の手が伸び、乳房が揉まれる。エキサイトした人妻は口を開けた。「ねえ、誰か私にキスして」何本もの舌が、熟女の口腔内に侵入しては掻き回した。やがて舌は、勃起した少年チンポへと変化した。「んっ…んん…っ」両手で2本の肉棒を扱きながらフェラ。若い他人棒を一心不乱に貪る「お母さん、これを付けてあげるよ」ド淫乱母に、息子は鼻フックを装着した。醜く歪んだ美貌に、大量のザーメンがぶっかけられる。「ママ綺麗?」白濁液でドロドロになった無残な表情で、五十路熟女は尋ねる。壮絶なまでの色香を放ちながら……。

この作品の高画質フル動画はこちら
綺麗なママではいられない 一条綺美香
収録時間:103分
出演者:一条綺美香
監督:—-
シリーズ:—-
メーカー:NON
レーベル:NON