パンチラしながら洗濯物を干していた隣の奥さんにムラムラ… 眞木あずさ

完全版はこちら

眞木あずさ パンチラで隣人を誘惑する人妻

出演女優:眞木あずさ。ミニスカでパンチラしながら洗濯物を干している隣の奥さん。人妻の無防備な痴態に興奮した隣人の不倫エロ動画。
中年男はなにもすることがなく、寝転んでぼんやりベランダを眺めていた。すると突然、青系のセクシーなパンティがベランダに落ちてくる。ベランダにいき、下着を手にしながら隣家を覗き込む。そこではミニスカート姿の隣の奥さんが、パンチラしながら洗濯物を干していた。ムチムチの太もも、パンティが食い込んでいる巨尻が丸見えだった。ラッキースケベな光景に、男はパンティの匂いを嗅ぎながらシコシコ肉棒を扱いた。翌日再びベランダを覗くと、数枚のパンティがまた落ちていた。流石にこれは返さないわけにはいかないだろうと、男は隣家を尋ねた。昨日の分と合わせた下着を、人妻に手渡した。「よかったらお茶でも飲んでいってください」礼を言った若妻は、男を部屋に招く。ベランダには、大量のパンティやブラジャーが干されていた。「やだ私ったら!干しっぱなしでしたね」人妻はそそくさとベランダに向かい、下着を取り入れ始めた。屈むとパンティを食い込ませたプリケツがチラリと見える。興奮した男は、思わず勃起して固くなった股間を彼女の尻に密着させた。「あ……」ズボン越しでも伝わってくるビンビンに膨張した肉棒の感触。「だ、駄目です……」そういいながらも、人妻ははちきれんばかりの瑞々しい桃尻を男の股に押しつ返す。一瞬にして、奥さんは発情していた。クラクラするほど濃厚なエロフェロモンを放出し始める人妻。男は奥さんが発情しだしたことを敏感に感じ取り、後ろから巨乳を揉みしだく。ムニっと掌から零れ出る乳肉。尖った乳頭を摘まむと、甘い吐息が若妻の口から漏れた。半開きの濡れた唇に舌をねじ込む。「気持ちいい…です……」とろりとした表情で、舌先を巻き返し唾液を啜る。下着の中に指を忍び込ませと蜜裂はしとどにぬかるみ、指はどこまでも埋まってゆく状態だった。「これ、使ってください」人妻はタンスを開け、彼に電マを手渡す。他にもバイブなど大人のおもちゃが、そこには隠されてあった。奥さんの淫乱な本性に触れ、男は鼻息荒く電マのスイッチを入れる。すでにコチコチになっていた乳頭、濡れたヴァギナを震わせ、人妻を弄んだ。「はう……ッ」アクメを迎えた主婦は攻めに転じる。隣人のペニスにかぶりつき、ギュッと頬を窄めた。苛烈なフェラチオでザーメンが抜かれそうになった男は人妻を組み敷き、正常位で割れ目を貫いた。ムッチリととグラマラスな人妻の膣孔はよく絞まった。ペニスをこれでもかと絞られ、ピストンスピードは否応なしに上げる。愛液と竿が奏でる膣の攪拌音が、一層大きくなった。「ああっ」限界に達した男はチンポを抜きとり亀頭をデカパイに向けた。どびゅっと糸を引きながら、精液が女の乳房や顔にぶっかけられた。浮気セックス余韻に浸る奥さんは、うっとりとした目で天井を見上げる。他人棒は最高の媚薬。(パンツを投げ込んで正解だったわ)パンティが男のベランダにあったのは風のいたずらではなかった。人妻はザーメンまみれになりながら、心の中ではほくそ笑んでいた……。

この作品の高画質フル動画はこちら
下着を干す隣の人妻のパンチラを見て即勃起!気付いた奥さんはベランダ越しの悶々性欲に5秒で火がついた
収録時間:120分
出演者:—-
監督:山城猛
シリーズ:—-
メーカー:SWITCH
レーベル:SWITCH(SWITCH)