熟女を恍惚とさせる非日常的な競泳水着ハメ撮りの快感

1 2

熟女へ壮絶な快楽をもたらした競泳水着のコスプレSEX…。非日常的な性行為で快楽痙攣を起こし、目の焦点が合わなくなるほど恍惚となっていく熟女たちのオムニバスエロ動画。志村玲子 松浦ユキ 檀杏奈 山口美花 森下美姫 水嶋怜 根本恵津子 夏川優奈(白石沙里奈) 岸川ひろみ 若瀬まどか。
長い手足のスレンダーボディを包み込む、ピチピチの競泳水着。貧乳が綺麗なシルエットで浮かび上がっていた。扇情的な表情で、四十路熟女は腰をくねらせ踊る。引き締まった尻。その尻溝に水着の股布がいやらしく食い込んでいた。カメラ目線を寄越す人妻の表情は、どこか挑発的。競泳パンツにゴーグルを装着した男はカメラを固定し、人妻の乳房の先を指で弄った。「ん……」ぷくっと固くなった乳首が、布を押し上げる。モロ感なのか、それともハメ撮りに興奮しているのか。軽い乳頭弄りだけで、四十路熟女発情した声を上げる。股布を横にずらし、マンスジに男の舌がめり込んだ。蛇のように雌穴の中でうねり狂うベロ。「あうッ、はあ……ああ……っ」悶絶する女を顔の上に座らせ、激しいクンニリングス。長い髪をみどろに乱し、顔面騎乗位の快楽に身を揺さぶるコスプレ熟女。M字開脚の中心部は、唾液と愛液の和合水でドロドロに濡れそぼっている。とてつもない愉悦が、女体を包み込んだ。「いっ、いっ、イッちゃいそうっ、イクッ!!」舌戯だけで、ビクビクと痙攣しながらアクメを迎えた競泳水着熟女。だが男のクンニは止まらない。二度、三度と連続して悦びを極め続ける。「もう…変にぃ……なるぅ……」舌足らずな声で訴える彼女の瞳は、焦点が定まっていない。そんな女の眼前に、男はギンギンの勃起したペニスを差し出した。催促しなくとも、すぐにイチモツへむしゃぶりつく。頬を窄め、ちくわ顔でのバキュームフェラ。金玉を吸い上げたり、尿道を割るように舌を使ったりと、浅ましい口唇奉仕で男根を慈しんだ。尺八だけで射精しそうになった男は、コスプレ熟女を四つん這いにさせバックから挿入する。淫乱熟女は自ら足を抱え持って開脚し、より深く肉棒がぶっ刺さる体位を取った。ミミズのように蠢く膣襞。入り口は巾着袋のように、締め付けがえげつない。「うおおっ!!」気持ちよすぎる名器に、男のボルテージも上昇する。それに伴い、ピストンも激しさを増した。パンパンと肉が弾けるセックス音が卑猥に響く。腰を振りながら、男は執拗に乳首を弄る。水着の上から触られるもどかしさに、女の悲鳴は一層高くなった。バックで桃尻を穿ち、騎乗位では下から狂ったように腰を打ち付ける。「オマンコいい!気持ちいいッッ!」快感で叫び狂い、痙攣悶絶する四十路熟女。激しく収縮する膣に、締め上げられる陰茎。そして男に限界が訪れた。抜き取られたイチモツから、白濁液が噴き出し競泳水着を汚す。「アソコがまだ……ビリビリするう……」コスプレハメ撮りという非日常的な性行為の壮絶な快楽。四十路熟女は恍惚とした表情で天を見上げた。肌に軽く食い込む水着の感触すら、連続絶頂で敏感になった女体に心地よい快感を与えていた……。