屈辱の相互オナニー 夫の目の前で望まぬ絶頂に達した四十路人妻

1
完全版はこちら

松本まりな 夫の目の前で相互オナニーを強要された人妻

出演女優:松本まりな。泥棒と鉢合わせした中年夫婦。冷酷な泥棒は旦那を拘束し、美しい人妻にオナニーを強要した…。愛する夫の目前で相互オナニーをさせられ、屈辱的な快感に飲み込まれていく四十路熟女のエロ動画。
買い物帰り、手をつないで微笑み合う四十代夫婦。いくつになっても仲睦まじい二人が家に着くと、玄関の扉の鍵が開いていた。「ちゃんとロックしたはずなのに……」訝りながらも家に上がる。中では、目出し帽を被った男が現金を漁っていた。恐怖で硬直する夫婦に、泥棒は刃物を突きつける。「大人しくしろ、ここに座れ」夫は猿ぐつわをかまされ、ビニール紐で拘束された。「止めてえ……」嫁は恐怖で涙を流し硬直していた。鬼畜な性癖を持つサド男は、その泣き姿に興奮を覚えた。「へへっ、綺麗な奥さんだなあ、おい」泥棒はニヤニヤしながら四十路熟女を抱き寄せ、口の中に舌をねじ込んだ。「んぐ……っ」「お前も舌を出せ」包丁をちらつかされ、恐怖におののきながら舌を出す。ねっとりとしたいやらしい接吻。「んぐう…ッ」憤慨した旦那がうめき声を上げるが、犯人は意に介さなかった。「これを舐めろ」ズボンを下ろし、肉棒を取り出す。泥棒のペニスは極限までに肥大していた。「い、いやあ……っ」「早くしろ!」凶器が奥さんの喉元に押し当てられる。心まで凍らせる冷たい刃に、人妻は震え上がった。しっとりと濡れた唇を開き、汚らわしい肉塊を飲み込む。嘔吐感がこみ上げるが、この状況では吐き出せない。下手なことをすれば、男は更に凶暴化してしまう。「オナニーをしろ」突然、男は主婦に命じた。はらはらと涙をこぼしながら、四十路熟女は足を拡げてパンティの上からマンスジを指で弄る。「お前の嫁をオナネタにしてやる。どうだ、嬉しいだろ」もがく主人を侮蔑しながら、男は逞しい男根を扱き始めた。目の前で、チンポ先の穴がヒクヒクと蠢いている。不快極まりない光景だが、何故か人妻はそこから目が離せない。パンティにいやらしいシミが浮かび上がった。「へへっ、お前も感じてきたんだろう?」奥さんの変化に気づいた泥棒は言葉で煽る。人妻は首を横に振った。だが脅迫されながら相互オナニーするという異常な状況の中、雌穴はしっとり潤いだしている。(感じてなんか…ないわ…)頭では否定するも、身体が熱を帯び始めていた。ブラジャーの中では、乳首が固くしこりだしている。ソファーに寝転がり、大開脚しての指マン。ぬちゃぬちゃと卑猥な音が響き、サーモンピンク色の秘芯はぷっくりと膨らんでいた。男はオマンコに触れる寸前までチンポ近づけていく。一瞬、四十路熟女は恍惚の表情を浮かべた。挿入されると早合点したのだ。「イクときは一緒だぜ」このM気質な奥さんは犯されたいと望み始めている。そのことを察知しながら、男は徹底して相互オナニーを続けた。主婦は口を開き、切なげな表情になりながら、望まぬ絶頂の悲鳴を上げた。「そらっ、くらえ!」彼女の太股に、濃厚な精液が貼り付く。「楽しませてもらったからな、金は返してやるよ」ビクビクと痙攣が止まらない四十路熟女。盗んだ金を投げつけ、男は高らかに笑いながら家を出て行った。静かになった室内に、妻のすすり泣く声が流れる。惨めな思いに打ちひしがれる中年夫婦は、しばらくその場から動けなかった……。

この作品の高画質フル動画はこちら
夫の目の前で犯●れてしまう美人妻 3 松本まりな
収録時間:110分
出演者:松本まりな
監督:GA-SU
シリーズ:夫の目の前で犯●れてしまう美人妻
メーカー:なでしこ