会社の宴会で泥酔した40代パート人妻のムチムチな女体に群がる同僚たち

1
完全版はこちら
KAORI 四十路熟女が会社の宴会で乱交不倫
僕の妻(3児の母)が、パート先の飲み会で泥酔。イタすぎる全裸宴会芸を披露して失笑された挙句、若者チ●ポをおねだりして輪姦中出しされまくり。・・・悔しいのでそのままAV発売お願いします。

出演女優:KAORI。張りのある爆乳、ムチムチの太ももと巨尻。パート人妻は会社の宴会で酩酊状態となり、ドスケベな本性を剥き出した…。むっちりと熟した淫乱四十路熟女が会社の男たちと泥酔乱交を繰り広げる不倫エロ動画。
泥酔状態の四十路人妻は、瞳がトロリと蕩けていた。「はあい、飲んでえ」隣に座る男にコップを突き出し、酒を飲ませる。「奥さん、僕にも頂戴」「はあい」身体を乗り出した別の男にも酒を与えた。パートで働いている会社の忘年会。紅一点の四十路熟女は、年甲斐もなく男たちと飲んではしゃいでいた。ちやほやされるのは気持ちがいい。火照って身体を倒し、男にもたれかかった。「奥さんのカラダ綺麗ですね」「そう?」爆乳・巨尻のほどよく熟した女体はいやらしかった。ふと気づくと他の者たちは、酔い潰れて眠っている。男は人妻を抱き寄せ、浴衣の胸元に手を入れた。「もう、やだあ」そう言いながらも抵抗はしない。本気で嫌がっていないことを察し、男は大胆にオッパイを揉みしだいた。「んん……っ」爆乳の先端で、乳首が固く疼き立っていた。浴衣をはだけさせ、露わになった黒パンティの上からマンスジをなぞる。腰が浮き、背中をブリッジ状にしならせ人妻は煩悶する。旦那と3人の子供もいる人妻。しかしアルコールが理性を狂わせ、四十路熟女は不貞行為を楽しんでいた。「あっ!なにやってんっすか!」目を覚ました男が、同僚とパート人妻の情事に驚きの声を上げる。「お前もやれよ、舐めてみろよ」「え、マジで?」興奮した男はすぐに身を起こし、熟女の濡れマンに鼻を埋めて陰唇を舐め上げた。妻であり、母親であることを忘れ女は腰を振る。二人の年下男に奉仕され、有頂天だった。「あ、ん……私も……な、舐めたいっ」フェラチオしたい欲求に駆られる淫乱奥さん。すぐさま二人の男たちは並んび立ち、彼女の前にチンポを露出した。無我夢中で2本の他人棒へ食らいつき、顔を前後に振り立てる。両手にペニスを掴んでのWフェラ。同時に自分の陰部をまさぐり、更なる快感に酔いしれる。淫乱すぎる本症を表したパート人妻を寝かせ、乱交での浮気セックスが開始された。フルボッキしたデカマラで、縦割れの穴を左右に割る開き侵入していく。膣内を熱くなったチンポが暴れまわる。爆乳が男のピストンに合わせ、淫らに波打った。「俺にもヤラせろよ」もう一人の男も完全膨張したペニスをぶっ込んで打擲する。「あ、あああ……オチンチン気持ちいい!!」他人棒がもたらす背徳的な快感。四十路熟女は我を忘れて叫び散らした。バックから巨尻を穿たれながら、もう1本の男根を尺八する。口とおまんこを同時に塞がれながら。不貞3Pは中出しされるまで続いた…。

この作品の高画質フル動画はこちら
僕の妻(3児の母)が、パート先の飲み会で泥酔。イタすぎる全裸宴会芸を披露して失笑された挙句、若者チ●ポをおねだりして輪姦中出しされまくり。・・・悔しいのでそのままAV発売お願いします。
収録時間:2時間09分
レーベル:ジロジロ
メーカー:ゲッツ!!
シリーズ:そのままAV発売お願いします