中年不倫カップルの性癖を満たしていく様々な変態プレイ ヘンリー塚本

山口玲子 根本あきこ 倖田李梨。普通の性行為では性欲望を満たせない中年男女。障子越し、赤ちゃんプレイ、家庭教師とJK設定などなど、変態的なプレイで性癖を満たしていく四十路熟女の不倫エロドラマ。
温泉宿に到着し部屋に入った途端、男はズボンのファスナーを下ろしイチモツを取り出す。ビンビンに反り返った男根の先端からは、先走り汁がとどめなく溢れていた。「ああ……」一緒に部屋に入ってきた四十路美魔女もまた上着を脱ぎ捨て、たわわな胸の果実を曝す。そして男の前に跪き、肉棒を咥えこんだ。「んぐ…う、んっ……んんっ」亀頭があたり、歪に膨れる頬。口端から漏れる唾液。二人はお忍び旅行にきた不倫カップル。夫ではない男だからこそ、熟女は大胆に性的な本能をさらけ出せる。胸の中も子宮も、ときめいて熱くなる。「立って」男は人妻を急かし、片足を上げさせる。そして完全に膨張したペニスを対面立位でブチ込んだ。「ああーーーっ」まだ愛撫されていない恥裂から、ぬちゃあっと粘り着く音が響く。この体位でも的確に快感のツボを刺激してくれる巨根に彼女は惚れ込んでいた。男は腰を送り込みながら、四十路主婦の唇を吸い立てる。ヴァギナと口で連結する深い一体感。いやらしい性交に女は酔いしれ、男にしがみつく。「壁に手を突いて」男は一度分身を抜くと、人妻そうに命じた。彼女は壁に手を突き、白い尻を突き出す。巨乳にくびれた腰、そしてプリッとした桃尻の色白な女体。いかにも男好きするセクシーな身体だった。ヒクヒクしている陰唇に口を付け、執拗なクンニリングス。充分に濡らしてから、今度は立ちバックでペニスをぶち込む。「ああーっ、凄いっ、ああっ」大声で悶え狂う愉楽。スリリングな旅行は、これだから止められない。「そらっ」打擲がさらに早くなり、肉孔を抉り立てる。絶頂が近づき、人妻の膝がガクガクと震えていた。「あぐう…ッ」白目を剥いて、熟女はその場に崩れ落ちると、淫液まみれの肉竿が割れ目から抜けた。「素敵だよ」主婦を背後から抱きしめながら男は囁く。「アナタも素敵よ…ねえ、いつもの障子破りを見せて」美熟女がねだり、男は勃起したペニスで障子を破る。人妻は障子の向こう側から突き出たデカチンを舐め回した。興奮した女は立ち上がり、破れた穴にオマンコを押しつける。恥毛の盛られた局部に男は鼻面を埋め、ベロを伸ばした。クリトリスや肉ビラが、ヌルヌルと舌先で弄ばれる。障子越しの倒錯したオーラルセックス。亭主とは一度もしたことがないこのプレイが、彼女のお気に入りだった。クンニで満足すると、今度は障子から唇を突き出しキスをねだる。「んんっ」もつれ合う舌と舌。障子越しに性器を舐め合い、後戯のキスまで交わす二人。しかしこの不倫カップル本来の性癖は、更にとんでもないものだった。おしゃぶりやオムツまで用意した本格的な赤ちゃんプレイ、女子高生と家庭教師のいけない関係など、設定を設けてセックスを満喫する変態不倫カップルだった…。