手コキだけのはずが…入院している甥の性欲処理で発情してしまう叔母の中出し親族姦

完全版はこちら

児玉るみ 入院している甥の性欲処理をする親戚のおばさん

児玉るみ。入院している甥っ子に性処理を頼まれた叔母。手コキだけのつもりが発情してしまう四十路熟女の中出し親戚相姦。
入院していた青年の元に、四十路熟女の親戚のおばさんが尋ねてきた。「あ、叔母さん」「具合はどう?今日姉さんが見舞いに行けないから代わりを頼まれたの」スポーツインストラクターをしている叔母は、40代という年齢を感じさせない。「なにか欲しいモノとかある?」「あの……ずっと入院してるから身体がなまっちゃってさ、退院したらストレッチとか教えてくれる?」綺麗な叔母と二人きりになれることが、甥にとって一番嬉しい。甥っ子の頼み事に、叔母は快く頷いた。「いいわよ、今マッサージしてあげようか?」「い、いいよ…仕事で疲れてるでしょ?」「大丈夫よ、今日の仕事は楽な方だったから」甥っ子の脚を持ち、ふくらはぎを伸ばす。「あ…っ」つま先がおばさんの胸の谷間に当たり、甥は思わず声を漏らす。「痛かった?」「ううん……だ、大丈夫」おばさんは無警戒にストレッチし続け、甥っ子の欲望を高めてしまう。「叔母さん……一つお願いがあるんだけど」「なに、どうしたの?」「実は…その…ムラムラしちゃって」フル勃起状態のチンポを取りだし、叔母に見せる。「ちょっと……」「お願い…手が動かせないから処理して欲しいんだ」小さい頃から可愛がっていた甥っ子の懇願。亀頭は破裂しそうなほどパンパンに膨らんでいる。(本当に苦しそうだわ…ヌイてあげよう…)覚悟を決めた四十路熟女は、甥っ子のイチモツにそっと触れた。「今日だけだからね…」そう言いながら、ゆっくりと手を上下に動かす。馴れない手コキする叔母の姿に興奮した甥は、服の上からオッパイに手を伸ばしてしまう。「キャッ!こ、こら!」「ごめん…見てたら触りたくなっちゃって」「もう……怪我していない方の手で触りなさい」叔母は服を捲くりあげ、乳房を露出させた。甥っ子は巨乳に食らいつき、乳首を夢中で吸いたてる。「く、ん……っ」病室には他の入院患者もいる。必死に喘ぎ声を押し殺す四十路熟女。(あぁ……感じてきちゃったじゃない…)乳首から広がる快楽が、理性を壊す。相手が甥であることを忘れ、熟女はペニスを加え込んでしまった。美貌を崩しながらの貪欲なフェラチオ。口だけでは我慢できず、ついには騎乗位で甥っ子のチンポを挿入してしまった。ギシギシとベッドを軋ませながら、叔母は巨尻を振りたくる。「お、叔母さん…ッ」限界に達した甥は、精液を叔母の膣内へそのまま射精した。割れ目から中出しされたザーメンを垂れ流しながら、四十路熟女は甥っ子の肉棒を咥え込みお掃除フェラまで施すのだった…。

この作品の高画質フル動画はこちら
入院中の性処理を母親には頼めないからお見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた13 中出しスペシャル
収録時間:189分
出演者:—-
監督:レモンハート中島
シリーズ:入院中の性処理を母親には頼めないから お見舞いに来た叔母にお願いしたら
メーカー:ナチュラルハイ
レーベル:NATURAL HIGH