~義母の柔肌~嫁の母親に魅了されてしまった義理息子

黒柳美沙子。連休中に嫁の実家を訪れ、美しい四十路義母と関係をもってしまった義理の息子。一夜明けてもあの禁断SEXの味が忘れられない二人。嫁が側に居るというのに欲望が抑えきれずに行動をおこす男。洗い物をしている嫁からは見えないテーブルの下へ潜り込み、ミニスカートから露出した義母の太ももを弄りだす。
多少抵抗する義母だったが、パンティをズラされ割れ目を愛撫されると子宮が疼きだす。完全に火が付いた二人。娘からは見えない死角へ移動するとキスを交わし、義理息子の肉棒をシャブリだした。そして怒張したイチモツを婿が挿入しようとした瞬間、「お母さん、洗い物終わったから買い物行こう!」と声が掛かり慌てて席に戻る二人。そして帰宅する連休最終日、友人に会うため外出する嫁。二人きりとなった義母と義理息子は先日の続きを開始。婿の愛撫に激しく悶える義母。フェラチオでビクビクと脈打つ肉棒を挿入すると、対面立位で必死に腰を振りまくる二人。「あぁ!オチンチン気持ちいぃぃ!」上品な義母から野獣のような絶叫があげる!帰宅した娘に見られているとも知らずに!

『お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ・・・ 黒柳美沙子』
完全版はこちら