異常な興奮をもたらした眠る父の横でヤる四十路母との禁断交尾

1
完全版はこちら
水谷しえり 温泉旅行中出し母子交尾
母と息子二人きりの温泉旅行で舌と舌を絡めあいギュと体を密着させる親子ならではの濃厚濃密なセックス12連発 8時間2枚組 3

水谷しえり。眠る父親の横で母親に対するいけない感情が暴走してしまう息子の近親相姦エロ動画。親子三人の楽しい温泉旅行のはずだった。「ずっと母さんのことが好きだったんだ」母親のスレンダーボディをバックから抱き締め、息子は部屋になだれ込む。横では酒に酔った父親が眠っているにも拘わらず。「ダメ、お父さんが起きちゃうよ…っ」四十路熟女は必死になって身体を捩り、息子の腕から逃げ出そうとした。しかし耳や首筋に接吻を受け続け、女の官能が蕩け出す。抵抗は、いつしか悶える声に変わっていた。「だ、め…」華やかな浴衣の前をはだけながら、息子は母親の唇を奪う。ねっとりとした舌が、口内へなだれ込んできた。甘い衝撃が身体を駆け抜ける。「んふ…っ」切なげな吐息が、ひっきりなしに漏れた。抵抗しなくなった母から、息子は手早く衣服を剥ぎ取ってゆく。ほっそりとした華奢な肉体。ほどよい大きさの美乳と小さな乳首。どの部位を見ても、男心をくすぐってくれる最高の女体だった。やはり母さんは美しく、そして理想の女性だと息子は改めて感じた。「母さんっ」母親の全身に息子の唇と舌が這い回る。ナメクジの通った後のように、唾液の筋がいくつも身体に浮かび上った。近親相姦など絶対にいけないこと、そう判っているのが、息子の若い肉棒を咥えてしまう。どれだけ自分がはしたないフェラチオをしているか。没頭する母親は判っていなかった。献身的な口奉仕に興奮した息子は、とうとうデカマラを母の割れ目に押し当てる。我に返った母親の顔が、一気に青ざめた。「それだけはダメ…許して…ッ」懇願も虚しく、ガチガチに固くなったペニスがヴァギナに沈む。「ああーっ」牝の淫らな咆吼が、夜の旅館に響き渡った。息子は規則正しく腰を刻みながら、乳首を吸い上げる。夫婦の営みでは感じたことのなかった悦びが、身体を貫く。「気持ちいい、イッちゃう、イッちゃううっ」乳房をゆっさゆっさと揺らしながら、母は頂点へ飛ばされた。それでも息子のハードピストンは止まらない。「気持ちいいよ、母さんっ」正常位からバック、騎乗位。様々な体位で、母のおまんこを愛し続ける。「くっ、出るよ…ッ」息子は素早く男根を抜き、母のおっぱいに精液をぶちまけた。無言でペニスを口元へ持って行く。母親は朦朧とした表情でそれを咥えた…。

この作品の高画質フル動画はこちら
母と息子二人きりの温泉旅行で舌と舌を絡めあいギュと体を密着させる親子ならではの濃厚濃密なセックス12連発 8時間2枚組 3
収録時間:477分
出演者:水谷しえり 北条麻妃 吉野艶子 広瀬奈々美(堀口奈津美) 波多野結衣 成宮いろは 荒木瞳 結城みさ 羽月希 池上まひろ 彩奈リナ(七原あかり) 澁谷果歩
監督:—-
シリーズ:母と息子二人きりの温泉旅行で…
メーカー:シックスナイン
レーベル:シックスナイン