爆乳・巨尻・段腹が揺れる五十路母の巨体に惹かれる息子 石橋ゆう子

1 2 3 4




完全版はこちら 
石橋ゆう子 豊満すぎるデブ熟女と息子の母子相姦

出演女優:石橋ゆう子。五十路母の豊満すぎる肉塊ボディに魅了された息子の中出し近親相姦エロ動画。迫力満点の超弩級な爆乳が揺れ、三段腹が波打っている。対面立位でのセックスで、五十路のぽっちゃり系熟女母親は息子に貫かれ悶え狂っていた。「だめえッ!あぁぁ……っ」息子の小刻みな蠕動にトロ顔を見せる人妻。立ちバックでガン突きしてやると、たぷたぷとデカパイを揺らし巨尻がブルブル震える。肉孔にちんぽを締め付けられた息子は、とうとう彼女のデカ尻に大量のザーメンをぶっかけてしまう。「ああ……」セックスを終えた熟女はとろんとした表情で、息子を見つめ……「おい、なにボーっとしてんだよ」親友に声を掛けられた青年は、そこでようやく妄想から我に返る。母親のオナニー姿を偶然見てしまったときから、息子は母を性の対象として見るようになっていた。そしてその夜も母の寝室を覗き込んでみると、やはりアラフィフ熟女は巨体を揺さぶりながらオナニーに励んでいた。巨乳の先にある大きすぎる乳首を思い切り摘んで引っ張り上げてみたり、ローターでクリトリスを震わせながらバイブをぬっぷりと肉孔に挿入し身悶える。「あーっ、もうだめっ、気持ちいいっ、イクッ」絶頂に達した熟女はベッドの上にだらしないワガママボディを横たえさせると、アクメにたゆたう。ソレを見ていた息子の股間もまた、ビンビンにフル勃起状態となっていた。翌日、デブ熟女がお風呂を洗っていると、息子が学校から帰宅した。部活で汗をかいたからとお風呂に入る息子と、笑顔で話しかける熟女。そんなぽっちゃり母親を見ている内に、またも息子は妄想の中へと思考が引きずり込まれていった。「ああ、いいわ」息子の目の前で盛りマンを指で擦りあげて挑発するように自慰を始める母親。「舐めて」と息子に懇願されると、五十路熟女はスケベな表情で肉棒を咥えてバキュームフェラを始める。「んんっ、いいわっ」口唇奉仕だけでなく、熟女はデカパイの間に息子のペニスを挟み込んでダイナミックなパイズリまで始める。「うっ」そんなエッチな妄想をしていた息子は、いつしか母親の前でフル勃起のちんぽを見せてしまった。「あらやだあっ」息子の立派すぎるチンポを目の当たりにした熟女は、不意に興奮を覚えた。息子が慌てて浴室から出て行くと、すぐにシャワーの水流を股間に当ててオナニーを始めた。「あー……あーいいっ」エクスタシーを得た母親だったが、息子の立派な肉竿が頭に焼き付き離れない。その晩、寝床で自慰に耽る五十路の母親は、いつしか息子に迫られ犯される妄想を始めたのだった……。

SPRD-906

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:119分 (HD版:119分)
出演者:石橋ゆう子
監督:神宮寺光
シリーズ:母の股間は夜ひらく
メーカー:タカラ映像
レーベル:ALEDDIN
ジャンル:ハイビジョン 単体作品 巨乳 ぽっちゃり 近親相姦 お母さん 熟女
品番:18sprd00906