嫁に夫婦の営みを拒絶され続ける息子を暴走させてしまう五十路母の裸体

完全版はこちら

麻生千春 五十路熟女の近親相姦

出演女優:麻生千春。嫁にセックスを拒否され続けていた夫。夫婦の営みもままならず、性欲が暴走しそうな男。そんな時、五十路の母親が息子夫婦の元へ泊まりでやってきた。そして禁断情事に発展する事件が起こった…。性衝動が抑えきれず五十路熟女の貧乳母と肉体関係を持ってしまった息子の中出し近親相姦エロドラマ。
「な、なあ…久々にどうかな…?」旦那は夫婦の営みを求めて女房にすり寄っていく。「そんな気になれない…明日はお義母さんが来るし」嫁は夫の求めを素っ気なく断った。「俺のこと嫌いになった?」「ううん…疲れているだけよ。おやすみ」さっさと寝てしまう奥さんに落胆する夫。そして翌日、旦那の実母が上京してきた。夫が亡くなり未亡人となっていた五十路熟女。遠慮しながらも、寂しさを振り切るため息子夫婦の家でしばらく過ごすことに。その夜、夫はもう一度セックスをねだるが、やはり嫁はすげなく断った。悶々とした性欲を抱え男は、偶然母親の裸を見てしまう。するとどうすることもできないほど、股間は肥大し反応してしまった。「母さんの身体、見ていたら興奮するんだ…」「えっ!?な、なにを言っているの」訝る母親に、息子は襲いかかり唇を奪った。「ちょっと…やめてッ」息子をどうにか押しのけた五十路熟女は、嫁が夜の営みを拒絶しているという悩みを知る。「挿入だけは駄目…これだけは約束して」そう言い聞かせた母親は、息子を抱きしめて極限まで勃起して収まりをみせない巨根を口に含んだ。「あぁ…母さん…」母親の卓越したフェラチオにうっとり目を閉じる息子。やがて頂点に昇りつめた息子は、口内射精で母親の口を汚した。「このことは絶対に秘密だからね…」念押しして寝床に戻った熟女だったが、久しぶりに味わったペニスの快感が女の部分を呼び覚ましてしまった。パンティに手を入れてアソコを指で弄り、オナニーに耽る五十路未亡人。しかしそんな姿を、同じく眠れなかった息子が目撃しまった。「母さんも感じていたんだろ、だったら僕が…!」「ダメよ、約束したじゃないッ」必死に抵抗する母親。しかし強引にキスをしてきた息子の愛撫に牝の本能が疼いてしまう。息子はバックから尻を掴むと、割れ目の内部へ巨根をねじ込んだ。「あぐっ…だ、だめえッ」叫びながらも、息子のハードピストンに淫らな喘ぎが漏れ出る貧乳熟女。「もう止めて…お願い…っ」そんな熟女の訴えも虚しく、息子はじっくり母親の肉孔を責め続ける。肉棒を絡みつく等に包み込んでくれる母の膣孔。「母さんっ、母さんっ」高速ピストンで腰を振り、母のスレンダーボディをガン打ちしてゆく息子。やがて極限に達してしまった息子は、母親の顔面に向け大量のザーメンをぶっかけた。「ううっ」顔射に朦朧とする母親に「か、母さんが悪いんだっ」と罪をなすりつけて逃げる息子。しかしこれは、嫁から息子を寝取るという背徳的な近親相姦の始まりだった…。

SPRD-1056

この作品の高画質フル動画はこちら
母姦中出し 息子に初めて中出しされた母
収録時間:111分 (HD版:111分)
出演者:麻生千春
監督:九十九究太
シリーズ:母姦中出し
メーカー:タカラ映像
レーベル:ALEDDIN
品番:18sprd01056