背徳の近親レイプ姦~SEX臭が匂い立つ四十路母の艶めかしい女体~よしい美希

完全版はこちら

よしい美希 近親相姦

出演女優:よしい美希(伊沢涼子、吉井美希)。巨乳・巨尻の程よくムッチリと熟した艶めかしい四十路熟女の肉体。性欲が減退してきた父親との夫婦生活が滞り、母親がセックスレス状態だと知った息子。強引なSEXで実母を犯した息子の背徳的官能エロドラマ。
「ねえ、もう寝ちゃうの?半年以上してないのよ…」と切羽詰まった表情で横になった旦那に迫る四十路女房。しかし程よく熟成した身体の奧さんにいくら懇願されても「その気にならないんだよ」と夫ははねつけてしまう。「そんな…いつまで私は我慢したらいいのっ」「俺がやる気にならないんだからお前は我慢してればいいんだ!」夫の言葉に絶句する奧さん。しかし、そんな夫婦のやりとりを息子は偶然聞いてしまった。「母さんヤッてないんだ…」その事実になぜか発情した息子は、熟女系のエロ本を取り出してセンズリに励みだした。そんな出来事があった翌朝、いつも通り家を出る亭主。そして事件は起こる…。父親が出社したことを確認した息子は、勃起した肉棒を母親に見せつけ「昨日、聞いちゃったんだ…俺の竿を使ってくれよ」と、とんでもない言葉を放った。「えっ!?き、気でもおかしくなったの!」驚いた四十路母は息子を叱りつけ、どうにか学校へと向かわせた。息子と間違いを犯さなかったことに安堵するアラフォーお母さんだったが、しかしやはりセックスから遠ざかった身体は疼いて仕方がない。そこで料理に使っていたなすびを手にすると、ヌルヌルに濡れて男を求めている肉孔に埋め込んでオナニーを始めた。「あ、んっ……あぁぁッ!」熟女が絶頂に達しようとした瞬間だった。家に戻ってきた息子が母親の痴態を目にして「俺が慰めてやるよ!」と問答無用で襲いかかる。「やっ、やめなさいッ!……いやあっ」抵抗して暴れ回る肉感的なお母さんを簡単に押さえつけた息子は、さっきまでなすびを挿入していたおまんこに口をつけてクンニリグスをした。「やっ…ダメッ…アンタおかしくなったの…!」夢中で股間をナメ続ける我が子へ、必死になって抵抗を続ける四十路熟女のお母さん。しかし息子はとうとうフル勃起して先走り汁が垂れ流れているペニスを、深くにも濡れてしまった疼き孔へとぶち込んで、レイプの如く激しく腰を使う。「や…やめて……お願…い…いやあぁぁ……っ!」嫌がっていた表情が、確実に快楽に堕ちたトロ顔へと変わっていく人妻。「ねえ、気持ちいいんだろ……たまんないんだろッッ」否定したかったが、パンパンといやらしい打擲音と共に打ち込まれる股間の穴が、たまらなく気持ちがいい。若さに任せて硬直棒を送り込まれ続け、最後は立ちバックで犯された母親は絶頂へと吹き飛ばされてしまった。「ううっ……くあぁ…ッ!!」息子もまた母親の膣壁に締め付けられて頂点へと昇りつめ、大量のザーメンを巨尻へぶちまける。とうとう息子と最後の一線を越えてしまったことにショックを受け、呆然とする四十路熟女母。その夜、夫と息子が喧嘩をして「お前はどんな教育をしているんだっ」と亭主に怒鳴りつけられても、母親はただ呆然としているばかりだった。しかし、一度だけの母子相姦セックスで若く猛々しい息子のイチモツが満足するはずはない。翌朝、父親が出かけるとすぐに母親の元へとやって来た息子は、いきり勃った巨根を母親に握らせたのだった……。

この作品の高画質フル動画はこちら
禁断秘話 息子と母 ~忘れられない息子のサオ~ よしい美希
収録時間:91分 (HD版:91分)
出演者:よしい美希(伊沢涼子、吉井美希)
監督:佐野B作
シリーズ:—-
メーカー:ながえスタイル
レーベル:ながえSTYLE
品番:nsps00687