年下男との不貞交尾に身も心も陶酔していく美しき専業主婦 松下紗栄子

1 2

不埒な姦係 年下男と巨乳妻 松下紗栄子

出演女優:松下紗栄子。落ち着いた大人の雰囲気と艶めかしい色気もムンムン匂い立つ三十路人妻。そんな向かいの奥さんに恋心を抱いていた若者は、彼女が浮気をしていることを知った。「僕じゃダメですか…ずっと好きだったんです」浮気旦那への復讐のつもりが、告白してき年下男との刺激的な不倫SEXにハマっていく専業主婦のエロドラマ。
体面座位でいきり勃った肉棒がずっぷり三十路美熟女の肉壺にハマッている。人妻は浴槽の中で男の逞しいペニスをおまんこに咥え込んでいた。相手は亭主ではなく隣人の青年。夕日で赤く染まった湯船の中で不貞行為没頭する二人。男は女の吸い立てながら、一心不乱に腰を使い続けた。三十路人妻は青年の肩に腕を回し、ギュッと強く抱きしめる。快感が響く膣内が戦慄く度に、結婚指輪をはめた薬指が蠢いていた…。翌朝、いつも通り出社する夫を笑顔で見送った人妻に一本の電話が掛かってくる。それは旦那が不倫している浮気相手の女だった。「つまんない男だから返すわ。やっばりアンタのことが好きなんだってさ」はすっぱな女の言葉にも、主婦は無表情のまま礼だけ言って電話を切る。振り向けばそこには件の青年が立っていた。「これ買ったんだ」とローター見せながら部屋に入ってこようとする青年だったが、奥さんは押し返す。「ここはあの人の家だから……」「じゃあ、どこだったらいいの?」困惑した表情の青年と共に向かったのは、向かいに住む彼の部屋だった。扇風機一つ回っているだけの暑い部屋で、M字開脚になった人妻のアソコに早速ローターを押しつける。パンティにマンスジが浮かび、いやらしいシミが色濃く滲んだ。青年はパンティを脱がせると、指マンで秘めたる部分を荒らしてゆく。すでにローターで潤っていた割れ目の内部はすぐにスケベな水音を鳴らし始めた。青年は夢中になって奥さんの巨乳を吸い上げては、大きめの乳首を甘噛みしてゆく。そしてまんぐり返しにすると、大開脚で露わになった陰唇に顔を付けて激しいクンニで濡れアワビを貪り食う。「ああ…っ」最初のきっかけは浮気をした亭主への当てつけのつもりで始めた不倫。その現場を奥さんに好意を持っていたこの青年に目撃されたことがきっかけだった。そして自暴自棄になっていた人妻は、この青年とも肉体関係を結び、いつしかこの若者に心を奪われていた。カチカチに膨張した男根を咥えた人妻は、顔を激しく揺さぶってバキュームフェラしてゆく。そして彼を跨ぐと、股間にチンポを押し当て騎乗位連結をした。柔らかな爆乳と綺麗な髪を揺らしながら、他人棒の快感に酔いしれてゆく。男も正常位や騎乗位に体位を変えながら、マシンガンピストンを打ち込んで美魔女を責めて立てた。窓の外は日が落ちて暗くなっている。(帰らなきゃ、あの人の元に……)旦那は早く帰ってくると言っていた。早く家に戻らなくてはならない。頭ではそう判っているが、この不倫情事の刺激と快楽に蕩けた三十路人妻はアヘ顔でピストンし続けた……。

松下紗栄子

この作品の高画質フル動画はこちら
不埒な姦係 年下男と巨乳妻 松下紗栄子
収録時間:104分 (HD版:104分)
出演者:松下紗栄子
監督:さだおかさだお
シリーズ:不埒な姦係
メーカー:アタッカーズ
レーベル:大人のドラマ