初撮り人妻 ムチッとした肉体がたまらない専業主婦 山本ゆき36歳

1 2
完全版はこちら

山本ゆき 三十路人妻初撮りドキュメント

出演女優:山本ゆき。いい感じにムッチリと熟れ始めた三十路半ばの人妻。夫は愛しているが、結婚直後から複数の男と浮気を繰り返しているという…。恥じらいから淫乱な本性を剥き出し、潮吹き痙攣しながら他人棒に悶絶する主婦の初撮りドキュメント。
長い脚を開帳されると、肉厚の陰唇がスリットの端からはみ出していた。「いや……っ」巨乳を震わせながら、かぶりを振る36歳人妻。「どうです、全国の方に見られているんですよ」「ああ……」男の言葉に羞恥心を煽られ頬を染める。だが瞳は淫靡さを帯び、性的欲望を滾らせていた。「それじゃあ脱がせてみましょう」ムチムチのの太股からパンティを抜き取り、男は息を飲む。当て布部分が、ぐっしょり濡れていたからだ。「凄いですね、ビチョビチョですよ」カメラに向かって、いやらしい液体を染み込ませた布を見せつける。「やだ……っ」慌てて下着をひったくる熟女の乳首は、ビンビンに尖っていた。イソギンチャクのようにヒクヒクしている穴に、指をゆっくりと挿入した。愛液で濡れた膣壁は男の指を根元まで飲み込んでしまう。身体をくねらせる度に、熟れた巨尻も蠢く。指を一本から二本に増やし、膣天井やGスポットをじっくり責めた。「ひっ、ひっ…ああ……っ」ブリッジ状に背中をしならせながら、三十路半ばの主婦はいきなり大きく痙攣する。手マンだけで、絶頂に達したのだ。男が割れ目から指を引き抜くと、下に敷いていた座布団にまで愛液が垂れ流れ出た。「こんなになったの初めてです…ヤバい……」人妻は感じすぎた自分に驚く。そもそも夫だけでは物足りず、長年浮気を繰り返してきたというドスケベ奥さん。人に見られながらすると感じる体質だと最近気づき、AV出演を決心した。ペッティングでけでこの快感。セックスをしたらどうなるのか。人妻の期待は更に高まった。次に登場した男優は『舐め犬系』で、美乳はもちろんのこと、オマンコを執拗にクンニリする男だった。アナルの周辺にも舌先を這わせ、皺の一本一本に唾液をなすりつけてゆく。尻を高く掲げた淫乱人妻は、プロ男優の舌使いを堪能した。「固いの当たってる…ッ」勃起したペニスを恥裂に押し当ててやると、誘うようにデカ尻をくねらせる。だが男は、まだ挿入しない。延々と乳首やクリトリスを責め、焦らし愛撫を続ける。おまんこに指を挿入すると、淫靡なな水音が鳴り響いた。「ひぃ…!!」甲高い声が上がった。次の瞬間、大量の透明な液体が蜜裂から飛沫を上げ飛び散る。大量の潮吹きする姿は、まさに鯨女。「こ、こんなの…初めて……」蕩けた表情で、目の前で上下に揺れる男根にむしゃぶりつく。(早くコレが欲しい……)頬を膨らませフェラチオしながら男を見上げる人妻は、発情したメスそのものだった…。

この作品の高画質フル動画はこちら
初撮り人妻ドキュメント 山本ゆき
収録時間:125分
出演者:山本ゆき
監督:深川次郎
シリーズ:初撮り人妻ドキュメント
メーカー:センタービレッジ
レーベル:聚楽