借金夫婦の性地獄…売春を強要された四十路女房の痴態を見せられる夫

完全版はこちら

桐岡さつき 借金夫婦 妻を他人に抱かせました

出演女優:桐岡さつき。借金返済のために売春を強要されたショートヘアの美しい人妻。愛する女房が他人に抱かれる。その地獄のような現場を見ているようにと夫は命じられた…。異様な寝取られ情事を描いたながえスタイルのエロドラマ。
金融屋の強面男二人に凄まれて、四十路夫婦は小さくなっていた。「も、もうちょっとだけ待っていただけませんか……」「なに暢気に構えてるんだ、オラアッ!!」怒号が飛び、夫は身を縮める。多額の借金をした中年夫婦。しかし、返す当てがないまま返済期限が過ぎてしまった。サラ金業者は旦那にある提案を出した。「今日から俺たちが一緒に生活をする。そんで、旦那の前で奥さんに客を取らせる」「えッ……」売春の強要。しかも目の前で女房が寝取られる。サラ金の狂った提案に旦那は苦悶するが、他に返済の手立てはない。『本物の亭主の前でその嫁を抱く』……高額な上に一風変わった売春風俗だったが、すぐに中年男性の客が二人も付いた。「正真正銘、結婚12年目の夫婦だよ」チンピラたちは証明書として戸籍謄本を客に見せる。そうして、一人目の客が部屋に入ってきた。「ほら、脱いでっ」不安と屈辱に苛まれながら、四十路熟女は服を脱ぐ。すらりとした体型に、小ぶりの美乳。美しいボディラインに、客のテンションは上がる。「恥ずかしい……」両手で乳房や股間を覆う美魔女人妻。しかし男はお構いなしに人妻へ抱きつき、唇を奪い取る。「んぐっ」舌がちぎれそうなほどのディープキス。気持ち悪さと息苦しさにもがく。しかし男は激しい接吻を止めない。自分の妻が他人に舌を吸われている現実が埋め止められず、旦那は横を向いて目を瞑った。そんな生々しい男の仕草が、客に優越感を与える。太股を拡げてのまんぐり返しにすると、下の口にも舌をねじ込んだ。「あぐ……いやあ…ッ」妻の悲鳴が、夫の心をズタズタに引き裂いた。異様な性行為に高ぶり続ける客。クンニリングスも苛烈さを増してゆく。「旦那さん、奥さんのアソコに挿入れていいんですよね?」大声で男が尋ねる。「……どうぞ」そうとしか、夫には答えられなかった。「それでは」ビンビンに怒張した他人棒が、人妻の蜜孔へと入ってゆく。パイパンが故に、結合部分がよく見える。「ハァハァ…奥さんのアソコよく絞まって具合がいいですよっ」頭をかきむしり嫉妬と屈辱に悶える旦那と、その妻を交互に眺める。妙な優越感が胸に湧き上がり、客のピストン速度は加速していく。「いやああ…ッ」枕をギュッと掴み、四十代熟女の背中が仰け反った。その瞬間、男は精液を吐き出す。「気持ちよかったよ。旦那さんもありがとう!」コンドームに射精された種汁を奥さんの腹に垂らし、男は部屋を出て行く。だが、まだ終わりではない。廊下ではもう一人の男が待っている。すぐさま入室した中年男は、肉棒を突き出して人妻に奉仕させた。「んぐっ……んん……っ」フェラ音を聞かされた夫は、奥歯を噛みしめ顔を歪める……。

この作品の高画質フル動画はこちら
借金夫婦 妻を他人に抱かせました。
収録時間:77分
出演者:桐岡さつき 石田れいな
監督:ながえ
シリーズ:借金夫婦 妻を他人に抱かせました。
メーカー:ながえスタイル
レーベル:ながえSTYLE premiere