農業研修で受け入れ先の五十路おばさんと官能的な体験をした青年

1 2
完全版はこちら

出演女優:宇野未知子。熟れた肉体を持て余していた独り暮らしの未亡人熟女と性欲旺盛な若者が一つ屋根の下で暮らせば…。農業に従事しようと房総半島の農家へ研修にやってきた青年と受け入れ先の五十路おばさんの官能的な体験。
子供が都会に出てしまい、跡取りのいない農家に研修として学生と取材スタッフが訪れる。「こちらを楽しませようとしてくれるいい子ですよね」と農家の主婦である五十路お母さんは研修生に対して好印象だった。ドキュメントとして家中に定点カメラを置いて、研修期間の生活を窺うことになったが、朗らかな農家主婦はあまり気にすることなく夫と研修生の世話をしてがらも豪快に着替えてふっくらおっぱいやもっちりした肢体を見せてしまったり、こっそり行うオナニーを撮られてしまったりとなかなかの肝っ玉母ちゃんぶりを見せつけてくれる。夫とふたりきりになると、農作業の合間に人気のない外で旦那の肉棒をしゃぶる五十路おばさん。巨根をぶちゅぶちゅとバキュームフェラされ調子に乗った若者はバックから熟女の巨尻を悪戯したり、巨乳を揉みしだきつつ、固い亀頭を濡れた割れ目の入り口へと押し当てた…
「ううん」嫌がるどころか嬉しそうに微笑んでしまういやらしい熟女。たまらず夫はママさんのおっぱいを吸っては美味しそうな唇にキスをした。家に戻って青年と雑談を楽しむ熟女。夫がまだ家に帰っていないこともあってか、次第に会話はエロい雰囲気へと突入してしまう。「奥さんっ!」青年は夫人のまんにくをクンニリグスで慰め、手マンで膣内を掻き回す。「いやあっ、イッちゃううっ、恥ずかしいっ」夫は違う愛撫に、熟女は豊乳やダンバラを揺らしながら絶頂へと達する。青年はマン汁のついた指をこれみよがしにしゃぶって熟女に抱きつき接吻してみる。すると感極まった熟女は上半身を起こして青年の乳首をベロベロとおしゃぶりで愛撫し、そのまま身体を下にずらしてデカチンを口に含んだ。「ふうんっんんっ」ダイナミックなバキュームフェラと、ねっとり肉棒に絡みつく濡れた舌。「うわわ、凄いッ」都会から来た青年は熟女の卓越したフェラテクにあんあんと女子のように呻く。性感が高まった青年が正常位での結合体勢を取ると、おっかさんは股を開いて彼を受け入れる姿勢を見せた。「ああんっ」ずんっと肉大砲が、熟女の肉孔を穿つ。「ああん、いいっ」夫とは違う青年の力強い腰使いに、主婦はメロメロになる。「ずっとこうしたかったの、我慢してたのぉっ」青年を初めて見たときからハメたかったことを白状する淫乱母。青年は遠慮なく強烈なピストンを叩き込み、人妻を追い込んでゆく。「ああっ、一緒にぃっ」熟女は絶頂に達し、青年もまた一緒にザーメンを中出しで吐きだして悦に入る。翌朝、インタビューを取りに来たスタッフの前で、農村熟女と恋人同士のように手を繋ぎながら、青年はこの家の養子になることを笑顔で告げるのだった。