香取さやか 久しぶりに会った四十路母の熟れた身体を一日中貪る二人の息子

旦那の転勤で二人の息子と離れて暮らす四十路熟女。夫と夜の営みは無くなり悶々とする日々を送っていた。そんなある日、彼女は性的欲望は爆発した…。久しぶりにあった二人の息子へ溜まりに溜まった性欲をぶつける四十路熟女の3P近親相姦。香取さやか。
浴槽の中で青年と舌を絡めてキスをするのは、スレンダーで垂れ乳が悩ましい四十路熟女。「洗ってあげる」液体石鹸を手にして勃起した青年のペニスを丹念に手コキする奥さま。この青年は久しぶりに会う実の息子だった。「固くなってるわ」嬉しそうに呟いた奥さまは息子のデカチンを豊乳の谷間に挟み込んでパイズリで癒し始める。ロケットのように前に出たおっぱいの固くなった先が張り詰めた亀頭に辺り、息子は「うっ」と呻き声を上げた。「舐めて」息子に求められた熟女は、嬉々として巨根を口に含む。そして丹念なバキュームフェラをしながら媚びた表情で息子を見上げた。お母さんの執拗な口唇奉仕に息子の感性も高まる。「今度が僕がお母さんを気持ち良くしてあげる」と、母親の前にしゃがみ込んだ息子は指マンで女のぬかるみを掻き回した。「ひっ、イクッ」奉仕している時点で感じていた熟女は、あっさりと絶頂に達する。「今日はいっぱいしようね」と、性的にお母さんを愛している息子は恋人のように囁いた。風呂から上がると、息子は早速ママのおっぱい揉んで乳首をクリクリと弄っては、尖り立った先端を口の中に含んで転がす。「んっ、気持ちいいっ」息子の愛撫に蕩けるような笑みを浮かべて悶える人妻。しかしそのとき、部屋に乱入した男がいた。「二人とも、狡いよっ」もう一人の息子だった。兄の登場に動揺する弟だったが、母親は悠然と笑って「私が呼んだのよ」と言った。「僕も混ざりたいっ」長男はすぐに母親の身体にむしゃぶりつくと、豊満なおっぱいをおしゃぶりし始めた。「んんっああっ」左右の乳房を同時に愛された淫母はたまらないといった表情で腰を震わせる。息子たちとの近親相姦3Pは、人妻に大きすぎる悦楽を与えた。一人が胸を弄れば、もう一人は溺れるようなクンニリングスに耽る。一人がおちんちんを母親にしゃぶらせている間に、もう一人はバックからデカマラで肉孔を貫く。二本の逞しいチンポに挟まれ、ハメ狂う人妻は息次ぐ暇も無いほどよがった。「母さんっ」正常位での激しいピストンの果てに、真っ白のザーメンが熟女の美貌に降り注ぐ。顔射された後も、熟女はすぐにお掃除フェラで怒張を口で清めた。「兄弟仲良くセックスしましょ」アクメでぼやけた顔のまま、美魔女母さんは兄弟に語りかけた。その日から、言葉通りセックス三昧の日々が訪れる。夜、昼間のセックスを思い出してオナニーをする母親を兄弟は同時に夜這いし、いやらしく円熟した女体を味わい尽くす。二人の息子に輪姦される様はまるでレイプのようだったが、お母さんにとっては無上の悦びだった……。


 

この作品の高画質フル動画はこちら

収録時間:119分 (HD版:119分)
出演者:香取さやか
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:近親相姦
メーカー:マドンナ