日本の普通の四十路おばちゃんガチガチに緊張しているアフリカ原住民の筆おろし!

配信元

「あぁ…凄いわ!」明らかに日本人とは違う黒い巨根。ガチガチに緊張しているアフリカ原住民青年の筆おろしをする四十路熟女ナースの企画物AV。鮎原いつき。
「んああ、すごおい……」シャワーを浴びながら、大きめのバイブを疼くヴァギナに挿入して喘ぐ四十路の美熟女。豊満な乳房は早々に発情してその先は硬く尖っていた。「あん、ああっ」前からの挿入だけでは満足できなかったのか、今度はバックからバイブを差し込むと、手を素早く動かしておもちゃを出し入れし、もう片方の手にも持ったローターでクリトリスを弄り、とうとう絶頂を迎える。濡れ濡れのアソコから出たり入ったりを繰り返す性具は、とろみある愛液でナメクジが這った後のような淫靡な輝きを放っていた……。美熟女がこうしてバイブを二つ使って肉孔を広げた訳は、これからスタッフと共にアフリカのある村へと向かい、原住民である黒人たちとセックスをするためだった。現地の人たちに出迎えられ、歓迎されるスタッフと熟女たち。そのうち一人の童貞青年を人気のない場所へと連れだし、熟女は青年にキスをしては乳首をねっとり舐めて愛撫を始める。すると青年の真っ黒な巨根はすぐさま反応を示し、ビンビンに硬く勃起した。「うふふふ、流石童貞君ですねえ」逞しすぎる肉棒に、とても嬉しそうな笑顔を見せる手練れの四十路熟女看護師だった…。早くこの異人剛直を中に入れたいと、今度は現地人の住居に入ると、熟女は早速背面騎乗位で鉄マラを女の入り口へと迎え入れた。「ああっ、か、硬いっ、凄いっ」明らかに日本人違う強度に、ムチムチ熟女はアヘ顔になった。「すごっ、んあ、こんなので動いてたら、もうイクっ」黒人のチンポは熟女の秘奥にあるスイートスポットをがんがんに突いてくる。あっけなく童貞肉棒にイカされた熟女、今度はドッグスタイルになると筆おろししたばかりの青年にバックからガン突きさせた。「すごっ、あっ」若く筋肉もある青年のピストンは、愚直なまでに真っ直ぐ突いてくる。テクニックもなにもない抽送なのに、中年女はたまもアクメを迎えてしまった。「凄くいいわ、上手、上手よっ」強靱な精力を持つアフリカの青年に延々と突かれ続ける熟女。もはや相手が経験のない男性と言うことも忘れ、すっかり悦楽に浸る。しかし初めて故に青年は熟女の中でなかなか射精することができない。「やっぱり初めてですもんねえ」と経験豊かな熟女は再び青年の上に乗ると、激しく腰を振りながら射精を催促するようにキスで刺激した。「んっ」ズンッ、と熱いザーメンが膣の中に吹き上げた。熟女は慌てて腰を引き上げ肉孔に指を入れて掻き回すも、奥深くに流れ込んでしまった濃いザーメンはなかなか出てきてくれない。膣から精液を溢れさせることを諦めた熟女は、初体験にうっとりする青年の顔にキスを浴びせるのだった。

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:138分 (HD版:138分)
出演者:—-
監督:マーガレットはしもと
シリーズ:野性の王国
メーカー:DANDY