村の公民館活動で一服している最中にムラムラしてくる五十路人妻とバツイチ中年男

1 2

のどかな村の集会所で、村長と蜜柑を食べながらのんびりと会話を楽しむ農家の五十路人妻。しかしただの世間話のはずだったが、中年村長は途中から『夫婦の営み』へと話題をシフトしてゆく。「うちは奥さんと別れちゃったから寂しい思いをしてるけど、奥さんはどうなの?」「いえ、うちなんてもうまったくですよ」「そりゃ寂しいでしょう」「いやいや、そんなことありませんよ」笑ってかわそうとする奥さんだったが、村長の猥談は終わらない。「男は扱けばすっきりするけど、女の人はそうでないでしょうが」「いえいえ、夜は疲れてすぐ寝ちゃいますから」「そんな綺麗でおっきなおっぱいがあるのに勿体ない。女の人だって気持ち良くなった方か健康にいいって、本で読んだよ」突如村長は爆乳奥さんに背後から抱きつき、服の上から揉み始める。「あっ、ちょっと」「こんなにいい身体なのに、なにもしないなんて勿体ないって」言葉巧みに人妻の服を脱がせてゆき、豊満な女体を愛撫する男。最初は嫌がっていた熟女だったが、久しぶりに男性に求められる快感を身体が思い出し、抵抗できなくなってゆく。「私に任せておけばいいんだから」村長は勃起した肉棒を、濡れ始めていた五十路熟女の膣内に差し込んでいった…。
「あはっ、ああっ」思いがけず筋肉質な村長のピストンはパワフルで、トロ顔でデカ乳を揺すってよがる人妻。騎乗位になると、いつしか奥さんは自ら巨尻を揺すって男根からにじみ出す悦楽を堪能していた。「凄く締めつけるね、いいよ」思いがけず奥さんのアソコが名器だったことに浮かれた村長は、雄棒を引き抜きぬかるんだ肉孔をクンニリングスする。蕩けきった部分を舌で掻き回されると、集会所に熟女の淫らな悲鳴がこだました。硬く腫れ上がった亀頭でクリトリスを弄った後、再び奥さんを貫いて蠕動を始める。「きっ、気持ちいいっ」抱いてくれない夫のことなど忘れて、人妻は村長のデカマラを膣でぎゅうぎゅうに締めつけた。「おおおっ、凄い」男は奥さんの垂れデカパイをしゃぶりながら腰を奮って悦楽に酔う。そうして延々と抽送を繰り返し、人妻が何度目かの絶頂に達した瞬間、自らも膣の中にザーメンを放出した。「んはあっ」中出しの気持ちよさに総身を仰け反らせる淫乱マダム。男はすぐに男根を抜くと、白濁液が漏れるおまんこをティッシュで綺麗に拭ってから、人妻の唇を吸う。「んっ」まるで熱愛する男女のようなディープキスを繰り返した二人は、罪を分け合った者同士として目を合わせ微笑み合うのだった。

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:127分 (HD版:127分)
出演者:成田あゆみ 石井麻奈美
監督:—-
シリーズ:熟年連れ込み集会所
メーカー:ルビー