接吻近親相姦~唾液まみれでしつこく舌を絡ませ合う還暦熟女と息子の異常性愛

1

内原美智子。全裸でねっとりと舌を絡ませ合い、唾液を啜り合うベロチューをしつこく交わす近親相姦に耽る還暦熟女とその息子。息子は母親の垂れている乳房を揉み、母もまたビンビンにフル勃起した巨根をシコシコと手コキ愛撫していた。浴室に響き渡る二人の荒い呼吸。ねちゃねちゃと舌が絡み合う音と、先走り汁溢れる亀頭を弄る淫猥な音が混ざり合い淫らな和音を奏でる。「んっ、くっ、出るっ」先に絶頂へと辿り着いたのは息子だった。どくんと息子の玉袋が縮み、ザーメンが弧を描いて飛んだ。「気持ち良かった?」息子の射精に笑顔を魅せる母親。「うん、気持ち良かった。今度は二人で気持ち良くなろうよ」息子は母親に濃厚なキスを浴びせながら、寝室へと誘う。改めて接吻を続け、親子から男女の肉体関係へと進む為に互いの性器に触れた瞬間、母親の携帯が鳴った。「あ、あなた……」夫婦仲が冷め切ってしまい、家を出て行った夫からの電話に出る妻。しかし、息子は激怒して母親から電話を奪った。「親父、二度と電話を掛けてくるなっ」乱暴に電話を切った息子は、夫に愛されなかった哀れな還暦母に覆い被さり舌を吸いまくった。そして垂れ乳の先のデカ乳輪をしゃぶっては、背中にキスを浴びせながらもっちりとしたお尻を撫で回した。「母さん……」パンティを脱がせると、そこにはアナル近くまで生えそろった剛毛とサーモンピンクのヴァギナが姿を現す。息子は指マンでネチネチと母親のデルタゾーンを弄り、探るような手つきで秘奥を抉った。仕事に夢中の夫に見捨てられ、寂しい思いをしてきた自分を、父に代わって慰めようとしてくれている優しい息子が愛しくて、母親は手マンをされながらも隙を見ては息子の唇に自分の唇を密着させる。そうして自らの意思で息子にまたがり、手コキやフェラチオで男根を愛撫した。おちんちんが限界まで硬くなった息子は、人妻を寝かせて正常位で身体を繋げる。「は、ああっ」息子の太くて硬い肉棒が、根元まで一気に母親の胎内へと収まった。「気持ちいいっ」締まりの良い熟女の膣孔に溜息を吐く息子。膣襞を引っ掻くようにピストンのスピードを上げると、ベッドが悲鳴のように音を立てて軋んだ。「はっはっはっ」息子の抽送に合わせてスタッカートな息を吐く還暦美魔女。巨乳とダンバラをたっぷたっぷと揺らしながら喘ぐ人妻は「もうイキそうっ」と息子のペニスで絶頂に達した。アクメにトロ顔になった母親に覆い被さると、息子はまたもその艶やかな唇を吸い尽くしてゆく。まるで熱愛する男女のように、親子の接吻は延々と続いた。

内原美智子 近親相姦 ベロチュー 接吻

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:119分 (HD版:119分)
出演者:内原美智子
監督:南大地
シリーズ:近親相姦 ○○の母
メーカー:センタービレッジ