媚薬レイプと調教プレイの屈辱が快感に変わっていく還暦熟女 山本遥

完全版はこちら 
媚薬アクメ恍惚絶頂 還暦母 山本遥

息子の友達に媚薬を盛られて犯された還暦熟女。その屈辱を上回る快感が忘れられず、自ら青年を逆夜這いするおばさん。そしてより強い刺激を求めて、変態的な緊縛SEXに溺れていく六十路熟女のエロ動画。山本遥。
「ほら、挟んで。擦り合わせて」青年に巨根をおっぱいの谷間に差し込まれそう命じられても、還暦熟女は逆らえず言われた通り魅惑の谷間でシコシコとデカチンをパイズリする。魅惑の谷間での摩擦で興奮した青年は、無理矢理六十路熟女を立たせるといきなりバックから勃起ちんぽでおまんこを貫いた。「ひっ」声にならない悲鳴を上げて背中を反らせるスレンダー熟女。しかしそのとき、熟女の息子でありレイプ魔青年の親友が隣の部屋から声をかけてきた。「コーラまだ?」「あ、ああ、すぐ持っていくから」青年はそう返事をすると、肉棒をアソコから抜き取る。「もう一度お口でしてよ、おばさん」「ううぐっ」汚れたデカマラを口内にねじ込まれる、爪先でマン肉を突っつかれる熟女。屈辱的な青年の仕打ちを受けているはずなのに、青年に飲まされた媚薬のせいで女体は感じていた。「ううっ」やがて青年は還暦母の口内に大量のザーメンをぶち撒けた…。
「んぐぐぐぐっ」苦いミルクを口端から零しながら、還暦主婦はただただ呆然としていた。その夜、家に泊まった青年の布団へと忍び込んで怒張をフェラする熟女。媚薬を使われた上での強姦だったが、それが年老いた身体の中で眠っていた淫らな部分を呼び起こしてしまったのだ。勃起したお肉突起を騎乗位で肉孔へと自ら挿入し、腰を使い始める熟女。ようやく、青年は目を醒ました。「まさか、おばさんの方から来てくれるなんて」そう感激する青年に、シーッと静かにするよう促す。横では、息子が昏々と眠っていた。やがて騎乗位からバック、正常位と様々な体位でセックスを楽しむ二人。盛大に潮吹きをした主婦は、もう欲望の渦に巻き込まれていくしかなかった。そうして、亀甲縛りで淫らな縄化粧を施された奥さんは、放り投げたボールを咥えて持ってくるという犬プレイを嬉々として受け入れた。「お手」屈辱的な命令もアヘ顔で受け入れる人妻。室内を四つん這いで散歩させられても、美乳を揺らしながらのフェラも、シックスナインもなにもかも命じられたとおりにこなし、大開脚騎乗位で喘ぎ狂う姿はまさに牝奴隷、そのものでしかなかった。「い、イクッ、イクイクイクッ」調教こそが快楽となった人妻は、お掃除フェラもイマラチオも悦んで受け入れる。赤い縄が白い肌に食い込んでゆく。歪にくびりだされた乳房の先は、カチカチに勃起していた。「そらっ」とうとう、熟女の子宮に種子液がぶちまけられる。しかし種付けが終わって青年が離れても、熟女は虚ろな瞳のまま「もっと、もっと突いてええ……」と、更に強い刺激を求めるのだった。

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:121分 (HD版:121分)
出演者:山本遥
監督:矢口わたる
シリーズ:調教される母
メーカー:グローバルメディアエンタテインメント