旦那のSEXとは全く違う野獣のような性行為を知った四十路主婦 ヘンリー塚本

完全版はこちら 

夫はSEXに淡白です……だから、あの人との獣のような肉体関係にハマってしまったのよ!汗だくになって濃密に絡み合う中年男女。ヘンリー塚本不倫エロドラマ。出演女優:杉野レイナ。男は窓辺で、じっと向こう隣にあるマンションを見つめている。すると部屋を出てきた四十路熟女が玄関へと出てきて、携帯を手にした。「今日は旦那が会社休んだから、そっちに行くのは無理よ」「お前が欲しい、なんとかこっちに来い」「後で連絡するわ」二人は不倫関係にある男女で、夫が会社に出ている隙にいつも身体を重ねていた。今日は無理かと諦めていたが、「薬を買ってきてくれよ」と旦那に命じられた熟女は早速浮気相手の家へと駆け込む。そして時間がないと玄関に入った途端、熟女は相手の巨根をバキュームフェラし、立ちバックでパコパコと腰を使われた。「はああんっ」「ああ、奥さん、奥さんっ」男は狂ったように腰を振り、熟女の肉孔を貪る。しかし長居はしていられないとベロチューをすると、アラフォー熟女を解放した。「また隙を見て来るわ」と走って薬局へ向かう人妻。しかしワガママな夫の世話をしている間も、熟女の頭の中は男のちんぽのことばかり考えていた。再び夫が眠ると、熟女は浮気相手の家へと駆け込む。すると男は既に下着姿でデカマラを勃起させていて、人妻が来ると同時にベロキスをしながら勃起したデカチンを擦りつけた。熟女の美乳を揉んだり、69でクンニリングスしたりと人妻を求める男。「奥さんッ、奥さん!」夫はすっかり、自分を女として見てくれなくなった。しかしこの男は立派すぎる他人棒で、奥さんの中を満たしてくれる。熟女はほっそりとしたスレンダーボディで降りまくり、騎乗位で男のペニスを楽しむ。男もまた下から思い切り突き上げ、収縮し続けている肉孔を穿ち続けた。「はああっ」とうとう、男は絶頂に達し精を漏らした。「はあ、はあ……会社に休むって連絡するわ」汗だくになった熟女は男から降りると、携帯でパート先に休むと連絡を入れる。そして再び勃起した男の怒張に跨がり、再び腰を振り始めた。二度目の生セックスを終わらせた熟女は、今度こそ家へと帰って行く。しかし翌朝、男は奥さんの夫が会社に向かう姿を確認するとすぐに電話し、「会いたい、おまんこしたい」と不倫相手に告げる。「ええ、掃除を終えたらすぐに行きます」と笑顔で答えた熟女は、慌てて家事を済ませる。そしてお風呂で軽くアソコを洗って身支度を調えると、すぐさま男の家へと向かった。熟女を迎え入れた男は、すぐにベロキスをしてねっとり執拗なクンニリングスをし、69を楽しみ、正常位で繋がってマシンガンピストンを繰り出す。年に数回しかセックスをしてくれない夫より、奥さんの愛情はこの男に傾いていた…。

この世で最高の幸福 愛し愛される夜

この作品の高画質フル動画はこちら
この世で最高の幸福 愛し愛される夜
収録時間:94分
出演者:早乙女みなき(朝倉なほ) 杉野レイナ
監督:—-
シリーズ:—-
メーカー:FAプロ
レーベル:FAプロ
ジャンル:ドラマ シックスナイン 騎乗位