拘束・目隠し・アナル…人生初体験の責めに快楽発狂していく五十路熟女


 
素人五十路熟女の目隠しセックス

夫と別れて一人になった熟女は渇きを癒やすために他人と寝ることを選んだ。風呂に浸かる五十路熟女は、恥ずかしそうに笑っていた。男も浴槽に入ると、カメラ片手に放尿するよう指示を出す。浴槽の縁に手を掛けM字開脚になると、熟女はおしっこを男のちんちんに向かって放尿した。それから男は股間を突き出しフェラチオをお願いする。熟女はすぐさま、真っ黒なちんぽを咥えて丁寧なバキュームフェラを始めた。潜望鏡プレイフェラで喉までチンポを咥え込んだ熟女に興奮した男は立ち上がり、本格的な口唇奉仕をお願いした。「んっ……んんん…」女も興奮してきたのか、深くペニスを咥えてしゃぶって、手コキまで始める。その激しい愛撫に、男は熟女の美乳に向かって大量のザーメンをぶっかけたのだった。身を清めてベッドに上がった熟女を、今度は亀甲縛りで全身を戒めてゆく男たち。赤い縄で乳房がくびり出たいやらしい格好で、目隠しまでされてしまう。ドキドキしている彼女をまんぐり返しの格好にして、おっぱいをしゃぶって乳首を摘んだり、指マンで肉孔をほじくったりと過激な愛撫を繰り出してゆく。そして極めつけはバイブでおまんこを震わせ、初めてのバイブ体験に悶えるアラフィフ熟女。しかし男はもう一本バイブを手にすると、今度はアヌスにぬるーっと挿入してしまう。「あぁぁ……っ」アナルとおまんこを同時に玩具で責められる。肉壁一枚を隔て肉孔をごりごりと攻め抜かれた女は、口をだらしなく開いて未知の快感に悶え狂った。「ほーら、もうぐちゃぐちゃ」男は容赦なく二つの孔をほじくってゆく。そしてアナルビーズを使って徹底的に熟女の菊座を開発していった。すっかりトロ顔になった熟女に本格的なクリトリス責めと指マンで絶頂へと追い詰めてゆく。そして軽くフェラをさせてから、ずっぷりと合体を果たした。「はあああっ」待ちわびていたちんぽの太さに、熟女は乳首を勃起させ肉体を震わせる。すっかりぬかるんだ牝の孔に根元までペニスを差し込んだ男は、容赦のない強烈ピストンを熟女に叩き付けた。久しぶりに激しく全身を揺さぶられ、嬌声を放つ熟女。男はただの打擲だけでなく、まんぐり返し種付けプレスピストンで肉棒を最奥へと突き立ててゆく。「んあああっ!!」女がアクメを迎えた瞬間、男もまた素早く怒張を引き抜き縛られた乳房に向けてザーメンを発射する。白濁液まみれとなった五十路熟女は、うっとりとしながら快楽の余韻に浸るのだった。