孫2人のチンポを貪る還暦熟女の壮絶な異常性欲 豊岡みち子

1 2 3



完全版はこちら

 
豊岡みち子 二人の孫と還暦熟女の隔世近親相姦

出演女優:豊岡みち子。六十路を過ぎても衰え知らずな異常性欲。その性的欲求の矛先は二人の孫に向かっていた…。還暦熟女が二人の孫のペニスを交互に貪り食う隔世近親相姦。
ぶちゅるるるっ、ぐちゅううっ! 壮絶な吸引音を響かせながら、六十路おばあちゃんは孫の肉棒をじっくり味わっていた。年寄りとは思えないほど激しいバキュームフェラに、孫はあっという間にザーメンをおばあちゃんの口内へと発射してしまう。「んっ」すべてを受け止め、そして掌に白濁液を吐き出しながら、アラ還熟女は笑顔で孫を見上げた。「まだ若いんだから、もう一発ぐらいできまわよね?」「えっ、それは流石に……遅刻しゃちうからっ」まごついた孫は、慌ててズボンを引き上げて家から出て行く。「なんだよ、これからだってのに」と情けない青年を恨めしそうに見送る。するとスーツを着て会社へ出勤しようとするもう一人の孫が、「おはよう」と部屋にやってきた。祖母はにんまりと笑い、「一晩寝たから、もう元気だよね。一発しましょう」と青年を押し倒してベロチューをした。「ちょっとっ、昨日あんなにしたじゃないか。もう無理だよ」「あんなのじゃ足りないわよ」性豪ともいうべきおばあちゃんは、青年にベロキスを続けながらちんぽを手コキする。「もう無理だって、ちんちんすり切れちゃうよっ」「全然あんなのじゃ満足できないってば」「股間から手を離してって、おばあちゃんっ」還暦になっても性欲が衰えないどころか、ますます大きくなるおばあちゃんは孫に得意のフェラチオを与える。「ううっ、すごい……」嫌がっていても、熟女の舌使いであっという間にペニスはフル勃起してしまった。結局、おばあちゃんに乗せられ感じてしまった青年はクンニリングスで熟女を楽しませ、騎乗位で繋がる。「はああんっ、気持ちいいっ」老齢であるにも拘らずアソコはがっちりと肉棒を喰い絞めてくる。熟女はほっそりとした身体を自らも激しく動かして、騎乗位からバックファック、そして正常位を早朝から楽しんだ。「んあああ、気持ちいいっ」現在同居している孫は二人。この長男と次男の肉棒を交互にアソコにぶち込ませて、快感を得ることがおばあちゃんの健康法で有り、生きがいでもあった。「汗びっちょりだよ、おばあちゃん」「ううん、熱いわあっ」汗だくになりながらの濃厚セックスの果てに、孫は高齢熟女のおばあちゃに向かってザーメンをぶっぱなす。顔射されうっとりしながらも、当然熟女はお掃除フェラで筒肉にある残滓を啜り飲むことを忘れなかった。「おばあちゃん、気持ちよかった?」「ああ、よかったわ。さあ、もう一回行くよっ」トロ顔だったおばあちゃんはしゃんと起き上がり、もう一度と長男にセックスをねだる。「ちょっとっ、無理だよっ」「行ける行ける。おばあちゃん物足らないもの」「これ以上無理だってば…」這々の体で逃げ出す孫。「まだ全然足りないよ……」元気な六十路熟女の性欲は、際限がなかった。

関連動画:15年ぶりの挿入は孫の肉棒…還暦熟女の隔世近親相姦 田代かず代

EMAZ-309 豊岡みち子

この作品の高画質フル動画はこちら
性欲が止まらない僕のお婆ちゃん2 豊岡みち子
収録時間:132分 (HD版:132分)
出演者:豊岡みち子
監督:—-
シリーズ:性欲が止まらない僕のお婆ちゃん
メーカー:婦人社/エマニエル
レーベル:婦人社
品番:emaz00309