彼女から息子を奪い戻す四十路母の熟した肉体と性技 谷原希美

1 2


完全版はこちら 
谷原希美 彼女から息子をセックスで奪い返す四十路熟女の近親相姦

出演女優:谷原希美。彼女が出来て親離れが進んでいく溺愛していた息子。そんな状況に耐えきれない四十路熟女の母親は、いけない方向へ暴走していく…。熟した肉体と卓越した性テクニックで息子を奪い戻していく未亡人の中出し近親相姦。
四十路母親はそそくさと服を脱ぎ捨て、四つん這いになるとスレンダーな身体を裸の息子に近づける。そして、桃尻をびったりと息子の巨根へ押しつけた。魅力的な母親のヒップを密着された息子は、その誘惑に抗えず勃起していた肉棒を肉孔へと挿入した。「はああんっ、気持ちいいっ」細身の身体に巨乳でありながら美乳を震わせた。息子は腰を振って母親の膣孔を反り返ったペニスで扱き上げてゆく。「んん…ッ……気持ちいい!」軽いアクメを迎えたたが、それでも自らお尻を揺さぶって息子にピストンをせがむ。若い頃に夫を亡くしてから息子と二人暮らしだったアラフォー熟女。しかし最近になって息子に彼女ができてしまうと、嫉妬心から美ボディで彼を誘惑、禁忌の関係を結んでしまったのだ。「気持ちいいっ」正常位になると、巨乳をプルプルと波打たせながら未亡人は悶える。母親の肉圧の心地よさにすっかり心を奪われた青年は、相手が母親だというのに無我夢中で腰を振った。「もう、出る、出そうだよっ」「いいのよ、出して…中に出して!」あろうことか、母親は息子に中出しをねだる。そして息子は異常なことだと判っているのに、お母さんの子宮に向かって大量のザーメンを流し込んだ。ゆっくりとペニスを引き抜くと、中からトロトロ白濁液がこぼれでてくる。幸せな気持ちになりながら、母親は息子を抱き寄せるとベロキスをして愛を確かめ合った。これでもう息子の心は私の物だと安心していた母親だったが、翌日、息子は彼女の元へ出かけていこうとする。「彼女とは別れてって言ったじゃない」「そんなこと、できないよ」困惑する息子に抱きついた熟女は、ねっとりと深いベロチューをして息子を引き留める。しかし、息子はそれでも彼女の元へ行こうとした。「あの娘より、私の方が百万倍いいんだからっ」対抗心を燃やした母親は、息子の巨根を取り出すといやらしい手つきで手コキをしながらキスをくり返す。そして亡き夫も虜にしたバキュームフェラとパイズリで、息子を陥落しようとする。「気持ちいいでしょ?」「ああ、母さん……駄目だよ」母親とのセックスは気持ちが良かったが、それでも彼女とは別れたくない息子の心は張り裂けそうになる。そんな彼を上目遣いで見つめながら、お母さんはねばりつくような口唇奉仕をした。「うおっ」とうとう息子は、母親の口内にザーメンを発射した。掌に種汁を吐き出しながら、「ね、お願い。出かけないで」とお願いしつつ、今晩から彼の精液を絞り尽くしてしまおうと五十路熟女の母親は奸計を巡らせていた……。

谷原希美FERA-67

この作品の高画質フル動画はこちら
淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 谷原希美
収録時間:80分 (HD版:80分)
出演者:谷原希美
監督:—-
シリーズ:淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス
メーカー:センタービレッジ
レーベル:楽園(センタービレッジ)
品番:h_086fera00067