じみおんな 独身の地味な熟女OLが秘めていた極上のエロき肉体

1 2

完全版はこちら

 
杉並静香 極上ボディだった地味な中年の事務員OL

『じみおんな』出演女優:杉並静香。眼鏡を掛けた会社で経理課OLとして働く中年女。そんな地味女だったが、驚くべき肉体とエロポテンシャルを内に秘めていた…。熟女OLの隠されていた極上ボディに気づいた男性社員がレイプするように熟女事務員を貪り尽くすエロ動画。
黒縁眼鏡に地味な事務服で、化粧もナチュラル。見た目そんなに花がない地味系熟女は、五時になるとすぐに退社する。「いいよなあ、女は。どうせあんな女、家に帰ってレディコミでも読むんだろ」残業に苛立ち、吐き捨てるように言う若い青年社員。しかしふと出来心で、おばちゃんが着替えている更衣室を覗き見る。事務服を脱ぎ、下着姿となった四十路熟女のボディラインはすらりとしていながらも巨乳、そして巨尻で、想像以上にセクシーな身体をしていた。(なんだ、このおばちゃん……地味な顔して気づかなかったけど、すっげーいい身体してんじゃん)思いがけないエロ女体の事務員に興奮した青年は、彼女を追いかけ階段を上る熟女のスカートの中をのぞき見てから、給湯室で彼女に言い寄る。「あの、困ります」突然のアプローチに戸惑う熟女のおっぱいを強引に揉んだ男は、服をめくって乳首を取り出しくりくりと摘まんだり、スカートをめくりあげて指マンでパンティーの溝を辿ったりと性的にせめてゆく。そして乳首をちゅうちゅうといやらしく吸い立ててから、バックから手マンで秘奥を掻き回した。「いやっ、止めてください…ッ」そう言いながらも熟女の巨尻はぐるんと大きくうねる。これは欲求不満女で感じているんだなと踏んだ男は、事務員を跪かせると巨根を突きつけた。「舐めてくださいよ」先走り汁を垂らした勃起ちんぽを目の前にして、顔を歪めるアラフォー女だったが、ついに楚々とした唇を開いて肉棒をバキュームフェラしてゆく。意外とねっとり吸い付くようないやらしいフェラチオで、男は女の口内にたっぷりザーメンを発射した。「最高だったよ」呆然とする女の頭を撫でる青年。その日から、彼は彼女の熟れた肉体の虜となった。会社で部長に怒られている彼女を見ていると(部長は彼女の身体を知らないんだ)とニヤニヤしてしまう。そして会社で二人きりとなると事務女の首筋にキスを浴びせながらデカパイを揉んで、M字開脚に座らせると指マンで蜜壺を掻き回す。すぐにぐちょぐちょに濡れる肉壺。そこへ青年は立ちバックでペニスをぶち込み腰を使った。「いや…駄目です」そう言いながらも女はよがり、気持ちよさそうに身体をくねらせる。そして騎乗位になると自ら縦に身体を揺さぶり、おっぱいを弾ませた。「やだら、らめえッ!!」絶頂でろれつが回らなくなった地味女のでかいおっぱいに、青年はザーメンを思い切りぶっかける。眼鏡を掛けた事務員は、ビクビクと痙攣しながら乳首を勃起させ、絶頂の余韻に身を任せるのだった。

関連動画:地味顔なのにエロすぎる四十路熟女の陵辱オムニバス 女教師~友人の母

じみおんな 杉並静香 SPRD-191

この作品の高画質フル動画はこちら
じみおんな 杉並静香
収録時間:118分
出演者:杉並静香
監督:九十九究太
シリーズ:じみおんな
メーカー:タカラ映像
レーベル:ALEDDIN
ジャンル:デジモ 単体作品 めがね 熟女 美乳
品番:18sprd00191