連れ込みナンパ!口説いてみたら股を開いた48歳の清楚系おばさん

四十路熟女の美魔女を口説き落としてハメた盗撮

完全版はこちら

若い男にナンパされて自宅へ連れ込まれた清楚系のアラフィフ熟女。言葉巧みな男に口説き落とされ股を開いてしまう美魔女…。潮を吹き出し狂乱する清楚なアラフィフ人妻の狂乱SEX盗撮映像。
若い青年の部屋に入ってきた48歳の美熟女は、キョロキョロと辺りを見回す。「片付けますね」「えっ、でも全然散らかってないよ?っていうか、むしろオシャレ」「そ、そうですか?」美熟女のためにとアロマキャンドルを点火した青年は、せっせとお茶とお菓子を用意した。青年にもてなされて、次第に48歳の奧さんの表情もリラックスしてゆく。恋愛の話などで盛り上がる奧さんは、部屋の至る所に隠しカメラを仕掛けていることも知らず、恋バナに花を咲かせてゆく。トイレに入れば、パンティーを下ろして用を足す姿もバッチリ盗撮されていたのだが、やはり彼女はまったく気づく様子を見せなかった。「本当にさとこさん、女性として完璧!」と青年に褒められて、すっかりその気になってゆく奧さん。膝枕したいという青年に、「ちょっとだけね」と膝を貸した。青年はむちむちの太ももに顔を埋めたり、オッパイに顔をうずめたりとやりたい放題だったが、「もう、なにやってんのよ」と言いながら奧さんは笑っている。逆に青年に膝枕をされたり、お姫様抱っこされたりしているうちに楽しくなった熟女に青年は「キスしていい?」と尋ねると、「いいわよ」とすぐにOKを出した。青年はチャンスとばかりに、ねっとりと湿ったベロキスを奧さんにする。「んん、ん……っ」舌同士を絡め合うディープキスに、うっとりとした表情を見せる人妻。やがて青年に乳房を揉まれながらベッドに誘われると、下着姿になって言うことを聞いた。青年は奧さんの下着をゆっくりと剥ぎ取り、疼き立つ乳首をじっくりなめたり、アソコを指で広げて舌を秘奥にねじ込むクンニリグスをしたりと、ねちっこい愛撫を仕掛けてゆく。すっかり夫とご無沙汰だったのか、奧さんの身体は面白いほど敏感な反応を示し、痙攣しながらいやらしくくねった。青年は奧さんを仰臥させると、指マンで蜜壺をじっくり掻き回す。くちゃくちゃといやらしい音を響かせながらクリトリスや陰唇を弄られ続けた奧さんは、手マンだけでアクメを迎えた。スレンダーボディに巨乳、巨尻という理想的な体型の熟女を起こした性根は、フル勃起した巨根を彼女に見せつける。すると催促しなくとも、人妻はバキュームフェラで喉奥に亀頭を咥え込んだ。「んふっ、んん……んっ」ちくわ顔になって夢中でおちんちんを口唇奉仕する四十路人妻。やがて青年に正常位、騎乗位と肉体法で思い切り突き上げられると、「やあんっ、気持ちいい……すごい…ッ!!」と、艶やかな嬌声を放ちながら乱れ狂うのだった。

DOJU-090

この作品の高画質フル動画はこちら
「…おばさんをからかって一体どうするつもりなの?」美人なのに欲求不満な奥様を自宅に連れ込み浮気セックス漬けにしてしまう盗撮ビデオ Vol.1
収録時間:133分 (HD版:133分)
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:—-
メーカー:熟女JAPAN
品番:doju00090