滲み出る色気とせつなげな甘い吐息がたまらないアラサー人妻

完全版はこちら

舞ワイフ 高岡麻美

舞ワイフ 高岡麻美(藍奈みずき)。待ち合わせ場所である港に向かうとそこで待っていたのは、まるでグラビアモデルのようなスレンダーボディを持つ27歳の人妻だった。結婚してまで一年ほどの新婚さんである奧さんは、旦那が38歳とかなり年上。なれそめからプロポーズの経緯など楽しそうに話すアラサー若妻だったが、どうやら夫とのセックスは物足りないようで「一人で……するときもあります……」と、恥ずかしそうにもじもじしながら応えた。夫との関係は良好だったが、彼で絶頂を味わったことがないと語る人妻にまず、オナニーをしてもらうことに。ソファーの上にしどけなく座った若奥さんは服を脱いで下着姿になると、オッパイを揉んではパンティーの中に指を入れて、陰唇やクリトリスを転がし始めた。最初はオドオドとためらいがちに乳房を揉んでいたアラサー人妻だが、次第にその指使いは大胆になってゆく。アソコからはひっきりなしにぬちゃぬちゃといやらしい音が響き始めて、本気の自慰になった。そこでスタッフが近づき、彼女のアソコに指を這わせる。「やっ……いや……っ」と驚き抵抗するも、ねっとりとした手マンが始まると男に抱きつき熱いベロチューまで交わし始めた。男は美乳を揉んで吸っては、出マンで肉孔を掻き回す。そして人妻に大きく足を拡げさせると、大胆な舌使いでのクンニリグスを始めた。「はひっ、ああっ」がに股状態になったまま、トロ顔になっては身体を震わせる若妻を抱き寄せると、もっと舌を絡めるベロキスをする。そして彼女自ら他人棒を掴むと、べっとりと執拗なバキュームフェラを始めた。頬をすぼませて、懸命にチンポを吸い上げてる奥さんを見ているうちに我慢できなくなった男は、彼女を押し倒した。パンティーのスリット部分を横にずらし、肉棒を挿入して身体を動かす。「ううん……っ、すごっ……いい……っ」だらりと唇を開いて、他人棒のたくましさにうっとりとする人妻。男は正常位で腰をガン打ちした後、バックからマシンガンピストンを繰り出す。形のいい丸く大きな巨尻が波打つ。男はパンティを上にしっぱりあげて尻溝に食い込ませながら、更に激しい抽送を繰り返した。「あううっ、気持ちいいっ、いいっ」恥ずかしい格好になるとますます若妻は爛れた声で悶え狂う。騎乗位にしてみると、巨乳をたぷんたぷんと揺らしながら身体を震わせ、デカマラの快感を貪った。やがて正常位に戻った男はパンパンと彼女を肉杭で打ち付け続け、フィニッシュは美乳に向かってザーメンをぶっ放す。同時にアクメを迎えて、アヘ顔になる奧さんだった…。

舞ワイフ 高岡麻美

この作品の高画質フル動画はこちら
高岡麻美
収録時間:104分 (HD版:104分)
名前:高岡麻美(27)
サイズ:T154 B85(E-65) W56 H85
レーベル:舞ワイフ
品番:mywife360