上下の穴を連日にわたって息子の同級生たちに犯された四十路熟女 栗野葉子

1
完全版はこちら

栗野葉子 四十路熟女レイプ

『息子の同級生に毎日輪姦されています』出演女優:栗野葉子。連日にわたって男子校生に犯された四十路熟女の輪姦レイプエロ動画。「おばさん、ぐっしょぐしょだねえ」玄関先でゲラゲラと少年達の笑い声が響く。「い、いやあ……」泣きながら首を横に振るが四十路人妻の身体は解放されることはなく、いやらしく粘着質な指マンが続いた。かつて息子の同級生達であり、仲間でもあった少年たちに陵辱されようとしている母親。肝心の息子は、単身赴任している旦那のもとへと行ってしまい、家に一人きりだったのが悲劇の始まりだった。「受け入れ体勢充分ってことだよな」「よし、犯っちまおうぜ」恐ろしいことを口にしながら、少年達は下半身を剥き出しにさせた主婦のもっちりとした美味しそうな尻を突き出させる。「い、いやあっ!!」輪姦されるという恐怖に耐えかね、熟女は慌てて逃げだそうとした。「おい、しっかり捕まえてろ!」「まかせとけ」少年達は連係プレイで、罪のないアラフォー主婦の身体を押さえつけると立ちバックで一気に若いイチモツを根元までオマンコへと挿入してしまう。とうとう、ペニスがヴァギナを割って膣内に侵入してしまった……絶望感にうなだれる奧さんとは裏腹に少年達は歓喜の雄叫びを上げながら腰を使い始めた。「うおっ!たまんねえ……締め付ける」「くそっ!舐めろよ」セックスの順番待ちをしている少年の一人が、我慢汁を垂れ流す肉棒をおばさんの口にねじ込む。口とアソコを同時に犯された四十路人妻は、涙を流しながら必死になって「やめて、お願い止めて……いやぁぁぁ…!!」と懇願を続けるが、少年達の暴走は決して止まることなく、それどころか更に激しいマシンガンピストンで奧さんを輪姦し続けた。立ちバックから強制騎乗位、正常位と好きなように人妻をレイプしてゆく冷酷な男たち。そしてとうとう熟女の顔に、口内へと濃厚なザーメンを一気に流し込み、四十路熟女を汚していった。少年達が帰ると、泣きながら身体を清める奧さんだったが、屈辱のレイプはこれで終わりではなかった。翌日も集団で訪れた少年達は、人妻の熟した女体を貪っては美乳を舐めしゃぶり、今度は指だけでなくクンニリグスで奧さんの蜜壺を大洪水にした。「い、いやあ……」泣きながら抵抗する主婦だったが、ペニスを差し出されフェラを命じられるとねっとり舌を絡めるバキュームフェラをしてしまう。それに興奮した少年達はまたも口とワレメを同時に犯しては腰を振り、大量のザーメンをおっぱいや美貌、そして口へとぶっ掛けたのだった。「んぐ……うっん……んんっ…」悲嘆に表情を歪ませながらも、熟女は丁寧にお掃除フェラしてチンポ汁を全て吸い尽くしてしまう。いつしか、熟女の魔性の色欲が目覚めようとしていた……。

この作品の高画質フル動画はこちら
息子の同級生に毎日輪姦されています。 栗野葉子
収録時間:145分 (HD版:145分)
出演者:栗野葉子
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:息子の同級生に毎日輪姦されています。
メーカー:マドンナ
レーベル:Obasan
品番:oba00199