爆乳巨尻の豊満な肉体で思春期少年たちの性問題も解決する還暦熟女のよろず屋

完全版はこちら

葉山のぶ子 童貞男子の筆おろしをする六十路おばさん

出演女優:葉山のぶ子。様々なことに悩む思春期少年たち。そんな男の子たちの相談を何でも受け付ける万屋を運営する六十路熟女。いやらしく熟した垂れ爆乳と柔らかな巨尻の豊満な肉体で、性に関する問題までもを解決する六十路熟女の筆おろしエロ動画。
出演女優:葉山のぶ子。「だからね、自然体で付き合うべきよ」少年の悩みを布団の上で聞きながら、熱心に指導する六十路熟女。この豊満なおばさんは、『葉山堂』という万屋を運営していた。このよろず屋は思春期少年の人生相談、恋愛相談、そして性の相談まで受け付けていた。今日訪れた少年は、好きな彼女とセックスをしたいのだが自信がないのだという。そんな相談を受けたおばさんは「名前で呼んであげて、そこから心でふれ合うこよう意識するのよ」軽いスキンシップを重ねながら、親身になって少年に指導してゆく。そして「優しく、声をかけながら」と爆乳を彼に触らせ、オッパイの揉み方を教えた。「まずは首から触るのよ、いきなり胸は駄目」「上からですか…?」「そう肩から、そういう風にね」ふくよかな乳房を彼に揉ませたり、ブラジャーの外し方まで教えていく。そして女性器の扱い方へと講義は進む。「クリトリスを意識して」と教えながら、唇を重ねてベロチューまでもしっかりたたき込んでゆく。少年は顔をおばさんの股間に埋め、夢中になっておまんこを舐めまくる。「あぁぁ……そうよ、上手……」このクンニに感じてしまい、うっとりた表情に変わってた六十路熟女は、少年を立たせて怒張した肉棒を咥え込み、濃厚なフェラチオを始めたのだった。「んふっ……おいひいっッ」手コキ、亀頭責め、裏筋ナメとフェラテクを駆使して責め立てられ、とうとう少年は「挿入したいですッ!!」とセックスを切望する。するとおばちゃんは、仰向けに寝そべり少年に語りかけた。「さっき言ったこと忘れないでね。思いやりを持ってするのよ」と、焦らず優しく挿入して、ゆったりとしたセックスをするよう言った。「は、はいっ!」言われた通り土手マンにペニスをじっくり差し込んでゆくと、激情を必死に抑えながら腰をじんわりと動かし出す。(これなら処女であろう彼女も痛がることはないわね…)そう確信したおばちゃんは「上手よ、よく出来ました…今日はご褒美で中に出していいわよ……」と中出し射精を許可した。興奮した少年のピストンは激しさを増していく。「あんっ…いいわ……もっと突いてッ」講義を忘れて気持ちよくなってしまった六十路熟女は、少年に向かって淫らにそうねだり始める。ここからはもう指導や指南は関係なく、男と女のセックスに変わった。少年は祖母ほど年齢期離れた還暦熟女を四つん這いにさせて腰を掴むと、夢中になってムチムチの巨尻へ腰を打ち付ける。「そう!あぁぁ……気持ちいいわっ」たぷんたぷんと爆乳を重そうに揺らしたおばちゃんは女の悦びに狂乱する。やがて限界を迎えた少年は、膣内にたっぷりと中出し射精して無事に筆おろしを終えるのだった…。

この作品の高画質フル動画はこちら
悩める思春期男子たちの駆け込み寺!「この町の男はみ~んな私で大きくなった」行列のできる熟女ち●ぽしごき屋 葉山のぶ子
収録時間:91分 (HD版:91分)
出演者:葉山のぶ子
監督:三郷浩太朗
シリーズ:—-
メーカー:センタービレッジ
レーベル:楽園(センタービレッジ)