NTR願望の夫 寝取られた女房の想像を絶するスケベな姿

完全版はこちら

桐原あずさ マッサージ師に寝取られる人妻

出演女優:桐原あずさ(伊藤あずさ)。(美しい女房を寝取られたい…)という歪んだ欲望を実行に移した夫。自宅に呼んだ出張整体師に感じる部分を責められ、性欲が暴走していく三十路人妻のNTRエロドラマ。
ベランダで洗濯物を干していたグラマラスな三十路人妻。ノースリーブから伸びる腕は白く艶めかしい。チャイムがが鳴ると、彼女は小走りに駆け出し玄関へ向かった。扉の向こうに立っていたのは、整体師の男性だった。夫が施術を受けよかったと褒めていたので、奥さんもその整体師を呼んでみたのだ。しかしこれは亭主の罠だった。他人の男に身体を触られたときの妻の反応が見たくて、この部屋中に隠しカメラを設置していたのだ。そしてこの整体師に、妻を感じさせてみるようお願いもしていた。最初は普通にマッサージを施していた男だったが、次第に太股や内ももと敏感な部分を集中的に攻め始める。「ん……っ」変な声を出してはいけないと、奧さんは唇を噛みしめたり親指を噛んで声を抑える。しかし男の指先は際どい部分を責め続け、奧さんの官能を充分に刺激した。顔をマッサージしたとき、男は唇に指を這わせて彼女に人差し指を舐めさせる。「ん、ふ……」それだけで淫靡な気持ちが高ぶってしまった人妻の耳を、男はペロリと舐め上げた。「あうッ………くうん……っ」感じる声を抑えきれず、艶めかしいアエギが漏れ出した「奧さん、指がいいですか? それとも舌がいいですか?」男が耳元で囁きかけると、主婦は「指が……」とかすれた声で答えた。男は彼女の両足を大開脚させる。まんぐり返しになると、奧さんのパンティにはエッチな割れ目の奥から溢れ出た婬汁のシミがくっきりと浮かび上がっていた。その光景を盗撮カメラから流れてくるライブ映像で車の中から眺めていた旦那。「うひひひっ」寝取られている嫁のいやらしい反応に興奮し奇妙な声を上げる。その間も奧さんはマッサージ師のチンポをズボンの上から掴んで「早くっ」と催促していた。男がズボンを下ろし勃起した肉棒を取り出すと、待ちきれないといった様子で口に含みフェラチオを開始する。竿の根元まで吸い上げるスケベな舌使い。NTR趣味の旦那は、嫁の名前を呟きながら股間を膨らませた。「ふう……ん……んん…っ」他人棒を舐め続けていた奧さんは、四つん這いになって美尻を振る。そしてついにマッサージ師の怒張したイチモツが膣内へと侵入してきた。「あぁ……気持ちいいッ」ペニスをアソコで喰い絞めた主婦は、恍惚とした表情で自ら腰を振りたくる。「ああ奧さん……気持ちいいよッ」思わぬセックステクニックに呻き、男はマシンガンピストンを打ち込んだ。「くッ……もう出そうだ…!」「飲みたいっ、飲みたいっ」整体師が根を上げると、人妻は精子をねだる。そして射精寸前の男根を咥えた奧さんは、口内射精されたザーメンを飲み干していくのだった……。

この作品の高画質フル動画はこちら
見てしまった 妻と他人のファック 『お前、こんなにドスケベだったのか!』
収録時間:170分
出演者:桐原あずさ(伊藤あずさ) 石川しずか 押切あやの 佐伯奈々
監督:ながえ
シリーズ:—-
メーカー:ながえスタイル
レーベル:ながえSTYLE