一度味わったらやめられない四十路義母の柔らかな肉の感触 折原ゆかり

完全版はこちら

折原ゆかり 娘婿と義母のセックス

出演女優:折原ゆかり。爆乳、巨尻、段腹、全てが柔らかく抱き心地が抜群な四十路熟女。一度味わったら忘れられない魔性の肉体を持つ嫁の母親に魅了されてしまった婿のエロ動画。
居間では妻が雑誌を読んでいた。それを確認した男は、妻の母親が待つ風呂場へと全裸で向かった。そこには爆乳・巨尻のムチムチに豊満な四十路義母が笑顔で待っていた。二人は一緒に浴槽へと浸かると、すぐに唇を重ねて舌を絡め合う。「浮かしたチンポを舐めて」潜望鏡フェラを求めて腰を浮かせる娘婿。義母はすぐさま彼の肉棒を口に含んで、ねっとりとした尺八を始めた。「んん……美味しい……」美味しそうにしゃぶっては、竿を深くまで咥え込んだり亀頭を中心に舌で愛撫してゆく。「お義母さん、もうこんなになっちゃったよ。だから、泡泡して」まるで幼児のように義母に要求する娘婿。「わかったわ」義母は浴槽から出ると、全身に泡をつけて爆乳で彼の腕、足、そしてペニスを包み込んでパイズリ奉仕をしたのだった。「気持ちいいよ、お義母さん……」男にはスタイル抜群の女房がいる。しかしそんな嫁よりも、むっちりと肉感的な四十路熟女の義母の方がよりいやらしく感じてしまう。「くッ……でる…!」再び男根を咥えてフェラをしていた義母の顔面、そして巨大なオッパイに向かって男はザーメンを放出する。「……これからも、ずっと僕のお母さんでいてくれるよね?」完全に姑の熟れた肉体に魅了されてしまった娘婿。そんな娘の旦那に向かって、義母は優しく微笑んだのだった。風呂から上がると、娘婿は義母に膝枕をしてもらいながら爆乳を一心に吸い立てる。そのとき産婦人科で検査を受けていた娘から、懐妊したとの連絡がきた。「おめでとう、アナタはパパになるのよ」「そ、そんな……」義母に甘えて子供のように振る舞っていた男は動揺する。しかし義母は彼の手を取り「アナタは大人の男だから大丈夫よ。さあ、これで最後だから」とベロキスをしてデカパイの谷間で娘婿の顔を包み込んだ。ふにふにとマシュマロおっぱいに包み込まれた娘婿は興奮し、愛する義母の爆乳を揉んでは吸う。そして乳房に負けないほどふっくらとした土手マンに顔を埋めてクンニしては、秘奥を指マンで掻き回した。特大ボインでのパイズリ、シックスナインで押しつけられる巨尻。執拗なオーラルセックスの末に、娘婿は義母のおまんこへ巨根を埋め込み腰を振ってゆく。「あっ、ああっ」マシンガンピストンで膣内を突かれまくる義母は、トロ顔で喘ぎ続けた。正常位や騎乗位、バックと様々な体位で繋がった末に娘婿は種汁をぶっ放したのだった。「んぐっ」顔を上げた義母は、婿のイチモツを咥え丹念にお掃除フェラを施す。口や乳房にこびりついた精液が、ゆっくり垂れ落ちていった……。

折原ゆかり

この作品の高画質フル動画はこちら
嫁よりもお義母さんのカラダが恋しくて… 折原ゆかり
収録時間:109分
出演者:折原ゆかり
監督:朝霧浄
シリーズ:—-
メーカー:なでしこ
レーベル:Nadeshiko