五十路限定ナンパ!貞淑な清楚系人妻に見えて根はスケベだった2人の52歳熟女編

1

上野ひとみ 五十路熟女ナンパ2

出演女優:上野ひとみ 新垣百合子。五十路熟女限定でナンパ企画。巨乳と貧乳の二人の人妻を中出しセックスに持ち込むエロ企画動画。「ぶっちゃけ、五十代の奥様の性生活についてのお話を伺いたいんですよ」街でアンケートと称しナンパされた52歳のマダムは、スタッフにそう言われても動じなかった。やはり酸いも甘いも噛み分けた奥様は度胸が違う。「そうですねえ。月一回、あるかないかかなあ」と答える奧さんに、スタッフは「多い方だ」と驚く。先ほどナンパした同じく五十代の奥様は、もう十年もセックスレス状態だったからだ。人妻に話を聞いていくと、結構自分から亭主にエッチがしたいと迫ることが多いとのこと。「エロいですねっ!」と興奮を隠せない男たちに、奥様は「そうですか?」と優雅に笑った。この五十路人妻はセックスにも冒険的で根はスケベな女性だと踏んだスタッフ。そこでインタビューを続けながら、服の上からでも隠しきれない巨乳を揉んだりとアプローチを仕掛けてみた。「やだ、もう」と笑いながらも、本気で嫌がってはいない。話をしながら首をくすぐったり、服を脱がせていくとかなり豊かな乳房が現れた。早くも乳首はビンビンに勃起しており、奥様が感じていることを表している。男が指で乳輪を摘まんで悪戯をすると、人妻は舌を出しドエロい表情になった。これはスケベ女だと確信した男は、パンティを横にずらして指マンをする。すると、すぐにぐちゃぐちゃと粘り着く水音が響き始めた。そこでパンティーも脱がしてみると、もっさりと繁茂したマン毛が現れる。処理をしていない素人の極上マンコ毛に、男たちのボルテージは更にヒートアップした。指マンとクンニリグスを同時にしながら、蜜壺を掻き回していく。「んっ、ああっ」感度のいい五十路熟女はビクビクと巨乳を揺らして痙攣し、最初のアクメを迎えた。すぐに男はペニスを差し出してフェラをお願いする。すると肉棒だけでなく金玉まで舌を這わせる極上のフェラ奉仕を始めた。「んふう、んふうう……」上目遣いで男を見上げながら口唇奉仕し、もう片方の手で自分のアソコを弄ってオナニーを始める淫熟女。「このチンポ、どうします?」と主婦に尋ねてみると「エッチしたいですう……」といやらしいおねだりを始めた。「か、可愛いですね」素直すぎる奧さんの反応に男根を更に固くさせる男。彼女をベッドの上に転がすと、男は逞しい怒張を濡れた雌穴にぶち込んでマシンガンピストンを打ち込んだ。「あ、あーっ」ムチムチに熟れた巨尻を波打たせながら悶えるおばさま。騎乗位になるとみずからがに股杭打ちピストンをしたりと、エロさを露呈させてゆく。絞まりが良すぎる蜜壺に絞られた男は、正常位の体勢になったとき大量の精液を奧さんの中に吐き出してしまった。他人棒に犯されるどころか種付けまでされてしまった五十路人妻は、嬉しそうに「気持ちよかったです」と微笑んだのだった。

この作品の高画質フル動画はこちら
五十路のおばさんナンパ 2
収録時間:120分 (HD版:120分)
出演者:—-
監督:たくま珍
シリーズ:○○のおばさんナンパ
メーカー:ルビー
レーベル:RUBY SPORT
出演女優AV一覧 上野ひとみ 上新垣百合子 小林まさえ