連れ込みナンパ!浮気する気はないアラフォー人妻を口説き落とすバツイチ中年男

完全版はこちら

岸谷凛香 アラフォー主婦の浮気SEX

出演女優:岸谷凛香 。金もないバツイチ中年男には一つだけ取り柄があった。それは女を口説き落とす話術。その気がないアラフォー熟女をセックスに持ち込む連れ込みナンパエロ動画。
子供もいる男性の部屋に上がり込む、38歳の主婦。街でナンパされた熟女はお茶を振る舞われながら、バツイチ男とのお喋りを楽しむ。男にも子供がいるということもあり、奧さんはすっかり気を緩ませていた。油断しているせいもあり、部屋の至る所に仕掛けられた盗撮カメラにも気づけない。「マッサージ店で働いているとき、お客さんとしてきていたんですよね」年下の旦那とどう出会ったのかを聞かれるがまま答えるアラフォー奧さん。お互いバツイチで出会って結婚をしたという彼女の話を、男は根気よく聞いてゆく。「マッサージを教えてよ」と、男は奧さんをベッドの上にうつ伏せに寝かせると肩や腰を揉んでゆく。しかしまだ、愛撫とかはせずボディタッチだけを繰り返しながら徐々に話題を夜の生活へと持って行った。「旦那さんとは、どんな風なセックスライフを送っているの?」男性に尋ねられた主婦は、マッサージですっかり気持ちよくなったこともあり「彼とのセックスは二時間かけてやります」と素直に答える。しかしそんなねちっこいセックスをする主人だったが、最近は忙しくここ半年は夫婦の営みをしてないとのことだった。それはさぞかしオマンコが飢えているだろうと踏んだ男は、アラフォー奧さんの身体にいやらしい指使いで愛撫を開始する。「自分の性欲を満足させてやらないと、ストレスが溜まって仕方がないでしょう」男はもっともらしい言葉を連ねながら主婦をベッドに倒し、マンスジを指で弄った。「いえ、大丈夫ですよ…」と最初は抵抗を示すアラフォー熟女だったが、やはり性欲はかなり溜まっていたらしい。相手に身を委ねては直に指マンをされ嬌声を上げた。服を脱がせてゆくと、中からは形の崩れていない張りのある美乳が現れる。男は乳首をレロレロと舌で転がし、吸い立ててゆく。手マンと乳吸いですっかりトロ顔になった奧さんに、男は直立した肉棒を差し出した。すると催促するまでもなく、人妻は他人棒を美味しそうにフェラチオし始めたのだった。ペニスをたっぷり尺八した奧さんを寝かせ、男はチンポを濡れ孔に差し込んでゆく。逞しい他人棒である男根に雌穴を埋め尽くされた奧さんは、うっとりとした表情で快楽に酔いしれた。まるで恋人、もしくは本当の旦那のように彼と抱き合ってベロチューをする。「あぁぁっ、イクッ」アクメを迎えた人妻を持ち上げた男は、体面座位で下から巨根を打ち付けた。バックからもたっぷりと他人棒で突かれ続けた主婦は最後、正常位でもう一度エクスタシーを迎える。そんなアラフォー熟女のおっぱいに中年男はたっぷりと精液を振りかけてやると、彼女は自ら進んで濃厚なお掃除フェラをするのだった。

この作品の高画質フル動画はこちら
本気(マジ)口説き 人妻編 21 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
収録時間:130分 (HD版:130分)
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:本気(マジ)口説き
メーカー:プレステージ
レーベル:口説き術