母娘親子丼 混浴温泉で娘を狙っていたロリコンにぶち込まれた美魔女母

1 2
完全版はこちら

二階堂ゆり あかね遥菜 親子丼SEX

出演女優:二階堂ゆり あかね遥菜。混浴露天風呂に浸かっていた三十路美魔女のお母さんは、いつの間にかいなくなってしまった娘の姿を探していた。名前を呼びながらむっちりとした裸で歩き回っていると、岩陰に人の姿をみつけた。「なにをしているんですか…離れて!」自分の愛娘が知らない男に抱きすくめられ背中をキスをされている姿を見た母親は逆上する。お母さんは慌てて娘と男の間に割って入った。「大丈夫?っちへいっていなさい」お母さんは娘を逃がしたが、男がそれを追いかけようとする。「まなちゃーん」ニヤニヤしながら娘の体を触ろうとする変態ロリコン男。「やめてください!うちの子に手を出さないでください!」いくら熟女が怒鳴っても、変態男はチンポを勃起させ娘の後を追おうとする。このままでは娘が危ないと危惧したお母さんは、顔をしかめながら男の肉棒を握って手コキを始めた。それでも最初は娘の方へ行こうとしていた男だったが、気持ちよくなってくるとようやく人妻の方を向いて巨乳の先をつまみ出した。これでようやく娘から気をそらすことができたと安堵する母親。だが、奧さんが男に指マンを許したとき、娘が戻ってきてしまった。「お母さん……」なかなか帰ってこない母親を心配してやってきた娘は、大股を開いてオマンコを弄られる母親の姿を目の当たりにしてしまう。「は、早く部屋に戻りなさい…っ」娘にこんな痴態を見せたくない。しかし娘は性的好奇心から、卑猥なポーズで愛撫されるお母さんを凝視するのだった。「戻りなさ……ああ…っ」男は指マンだけでなく、クンニリグスで陰唇やクリトリスを吸い始めた。「やああんっ」乳首を硬く勃起させ軽い絶頂に昇りつめてしまった奧さんは、立ちバックで逞しい男根を濡れ孔に挿入されてしまう。男は温泉の湯を跳ね上げながら、マシンガンピストンで母親に巨根を打ち込んでいった。「ひぃ…い、イクッ!」オルガズムへと昇りつめた三十路人妻は、その場に崩れ落ちてしまった。「やってみる?」ずっとその場で母親の淫らな姿を見ていた娘を膝の上に乗せた男は、背面騎乗位で娘の若い割れ目も犯してしまう。「やっ、ああ、もっと早くうっ」男の巧みな腰さばきにすっかり気持ちよくなってしまった娘は、セックスの虜になっていた。男は母親の巨尻と娘の美尻を並べると、交互にイチモツを差し込んで鶯の谷渡りを楽しむ。「いやあぁ…ッ」親子丼で犯され悶える娘と母親。そしてついに男は、娘が見ている目の前で人妻のデカ尻に向かってザーメンをぶっかけた…。

二階堂ゆり あかね遥菜

この作品の高画質フル動画はこちら
混浴温泉で娘さんの裸を見て勃起していたら母親の手が!ド田舎の混浴温泉にボクが行く理由は、若い女の子の裸を見れるから!無邪気に温泉に入る女の子に勃起しまくり!すると、女の子は見たことのないボクの勃起チ○ポに興味津々。
収録時間:180分 (HD版:180分)
監督:川尻
シリーズ:—-
メーカー:Hunter
レーベル:HHHグループ
出演者:二階堂ゆり 出演AV一覧