大学生と二人きりの混浴温泉で照れまくりながら発情していく四十路主婦

1 2
完全版はこちら千乃あずみ 大学生と人妻の混浴温泉

出演女優:千乃あずみ。温泉旅行に来ていたムッチリとした爆乳人妻と初対面の体育会系の大学生。この二人を混浴させて、発情していく様子をモニタリングした企画エロ動画。
女友達と共に温泉に来ていた四十路人妻は、家庭から解放されてはしゃいでいた。「息子の先生イケメンじゃない?」「わかるうっ」女学生のようにきゃっきゃっと笑う美人奥さんに、仕掛け人である男は声を掛けた。「ちょっと旅館のPRで露天風呂に浸かったところを撮影させて欲しいんですよ」謝礼も出るとの言葉にテンションは上がり、グラマラスな40歳の巨尻奥さんは承諾してしまった。さっそく露天風呂に連れて行き、一緒に入ってもらうという青年を連れてくる。筋肉質な身体な19歳のイケメンに、アラフォー人妻は照れてしまった。21年の年の差は大きく、子供も一人いるという奥さんはチラチラと大学生の身体を見ては頬を赤らめる。指示に従えばお金が貰えるとのことで、人妻は大学生にお姫様抱っこをされてしまった。キス、混浴とハードルが徐々に上がってゆく。最初はただただ「恥ずかしい…っ」と照れていた奥様だったが、気弱な青年の態度を見ているうちに積極性が増した。バスタオルに包まれたグラマラスな奥さんの肌を見ただけで、青年の肉棒はビンビンに反り返る。「うわあっ…凄いッ」巨根青年は奥さんの張りのある爆乳に石鹸をなすりつけると、ヌルヌルと揉んだ。「やだ…あ、あん…っ」身体をよじり身悶える。明らかにこの状況を楽しんでいる人妻。2人は一緒に湯船に浸かると、激しく舌を絡ませあう。「口でしてみよっか」人妻はフル勃起したペニスを掴むと、フェラや手コキをで若い肉棒を愛撫してゆく。旦那とは明らかに違う逞しい他人棒。ムチムチ主婦は巨乳でチンポを挟むと、パイズリ奉仕に勤しんだ。「ウッ…凄いです」強烈なパイ圧に呻く大学生は奥さんを寝かせると、陰唇に舌を這わせクンニしてゆく。「ああっ、凄いっ」完全に興奮した奥さんは、青年の上に乗ると騎乗位で固い男根をヌルヌルの蜜壺で包み込んだ。亀頭がGスポットを押し上げ、人妻は巨乳を揺らし悶える。改めてコンドームを装着した青年は、正常位でおまんこに巨根をぶち込んだ。マシンガンピストンで力強く身体を揺さぶられた四十路人妻は、トロ顔になりながら彼の腰に脚を絡める。女友達同士の温泉旅行で、こんな若い男とセックスされるなんて夢にも思っていなかった。絶叫する人妻の膣に思い切りデカチンを絞られた青年は、スキンの中にザーメンを放出してフィニッシュを迎えた。

この作品の高画質フル動画はこちら
一般男女モニタリングAV 温泉街で別々に声を掛けた巨乳な奥様と体育会系(アスリート)男子大学生が初対面で混浴温泉に二人っきり!妻はタマらず浮気SEXしてしまうのか!? 2 in 箱根温泉
収録時間:190分 (HD版:190分)
出演者:—-
監督:ヨハン・ユアン
シリーズ:一般男女モニタリングAV
メーカー:ディープス
レーベル:DEEP’S