誰でもいいからぶち込んで!旺盛な性欲を他人に向けるヤリマン化した四十路主婦

1

吉岡奈々子 ヤリマン人妻の浮気SEX

出演女優:吉岡奈々子。旦那がSEXを敬遠するようになるほど、四十路妻の性欲は旺盛。夫婦生活では満たされない欲求を他人にぶつける、ヤリマン化した四十路熟女の不倫エロ動画。
むっちりと熟れた太ももを晒し、M字開脚で男の顔面へおまんこを擦りつける40代の人妻。「むふうっ…だ、旦那さんに悪いです」顔面騎乗位されていた男は、上に乗る巨尻熟女に訴える。命じられ上司の家に書類を取りに着た青年。迎えてくれた上司の妻は彼を誘惑した上、強引に顔面騎乗位を強要した。「いいのよ…仕事ばっかりしてるあの人が悪いの」はち切れんばかりのムチムチボディをセクシーなランジェリーに包み込んだ四十路人妻はそう言い切る。「そんなことよりもっと舐めて」愛液に溺れそうになりながら、男は舌でぽってりとしたマンホールを舐めしゃぶる。「んっ…!い、イクううう…ッ」亭主の部下のクンニリングスで奥さんはエクスタシーへと昇りつめた。ゴムボールのような巨乳が、ぶるんっと跳ねる。乳首はコチコチに硬くなっていた。「はぁ…気持ちよかったわ」「あ、あの…こういうのはもう……」上司の奥さんとふしだらな行為に及んだとバレれば、会社にいられなくなる。怯えた青年は逃げだそうとした。しかし淫乱化した主婦はそれを許さない。男の顔を掴んで強引にベロキスをすると、勃起していた肉棒を握りしめた。「ほ、本当にもう……あぅ……ッ」乳首吸引と手コキのダブル攻撃に、懇願が絶叫に変わっていく。顔を下半身へとずらした四十路人妻は、男の太股に巨乳を押しつけながらフェラチオを始めた。舌を亀頭に絡めて尿道を啜られ、男は仰け反る。「これ以上されたら、気持ちよすぎて……」「気持ちよくなればいいじゃない」デカパイにペニスを挟んで、さらに亀頭裏を舐め回す。ジュルジュルと淫猥な音は、パイズリ尺八の快感をさらに増幅させるBGMとなった。「ねえ、もっと舐めてくれない?」四十路熟女は男の前に座り、脚を広げる。餅のように白くて美味しそうな太股。奥には、汁っ気たっぷりのいやらしい陰唇が口を開ける。サーモンピンク色の女性器はヒクヒクと蠢き、雄を誘う込もうとしていた。食欲と獣欲を刺激する光景。旦那の部下は、一瞬で虜となった。「奥さん、こうですか…」指マンとクンニで、必至に牝穴を愛撫する青年。人妻の割れ目から、歓喜の愛液が噴きこぼれる。「あ、あん…もう我慢できないわッ」血液が集まり、ビンビンにフル勃起した男根を跨ぎ、四十路熟女は巨尻を一気に落とした。腰の上で柔らかなデカ尻が潰れ、肉の切っ先が子宮の入り口に到達ずく。肉感的ボディが上下に跳ね踊った。「うひぃ…凄いい…!」ヤリマン主婦の膣壁は、男根がちぎれそうになるほどギュッと締め付けた。快楽で理性が吹き飛んだ青年は、いつしか躊躇なく下から腰を突き上げていく。上司の妻を汚す歪んだ歓喜が、彼を激しく動かす。(あぁ気持ちいい…誘惑して正解だったわ)昼間の浮気セックスの背徳的な快楽。欲求不満だった四十路熟女は愉悦に身悶えながら、心の中でほくそ笑んでいた。

この作品の高画質フル動画はこちら
~ヤリマン~公衆便所女不倫妻3 吉岡奈々子
出演者:吉岡奈々子
監督:—-
シリーズ:~ヤリマン~公衆便所女不倫妻
メーカー:セレブの友
レーベル:セレブの友