旦那の家族全員と肉体関係を持ってしまった四十路嫁 鮎原いつき

1 2
完全版はこちら

鮎原いつき 家族全員とやっちゃった嫁

出演女優:鮎原いつき。夫の兄との浮気、そしてそのことを知った義父とも肉体関係持ってしまう四十路熟女。壮絶な家族相姦を描いた不倫エロドラマ。
服を着ていても判るほど、エロティックに熟れたボディ。掃除機を掛ける長男の嫁を見ているうちに、義父は彼女の裸体を妄想してしまう。あの身体に触れてみたいが、息子の嫁に手を出すなど外道のすること。義父は、疼く股間を押さえ我慢の日々を送っていた。そんなある日。義父が散歩に出かけると、家へ向かう長男を見かける。次妙な予感が働いた義父は、隠れて中を覗いた。「父さんは?」「出かけたわ」二人は抱き合い、互いの唾液を吸い尽くすほどの濃厚なキスを交わす。ジュルジュルといやらしい音を響かせながら互いに服を脱ぎ、夫婦の寝室へとなだれ込んだ。四十路主婦の夫は単身赴任中。旦那の留守中に、性的欲望を義兄との浮気で解消していた。獣のように体を重ね、互いの性器を舐め回す。「あう、あっ」巨乳をたぷんと波打たせ、人妻はクンニリングスの快楽に身悶える。義兄はギンギンに膨張した亀頭を肉沼へと埋め込むと、激しく腰を振りたくった。「オマンコ気持ちいいか」「いい…いいッ!!」だらしなく口を半開きにし、四十路熟女はふしだらな快楽を享受してゆく。不貞現場を目の当たりにした義父は、衝撃的な出来事に身動きが出来ない。バック、騎乗位と様々な体位で深く繋がり続ける二人のセックスを凝視していた。「くッ…いくぞっ!」てっぺんに達した男は、弟嫁の腹にザーメンをぶち撒けた。すぐに上半身を起こした人妻は、自分の愛液と精液で汚れたペニスを咥え丹念にお掃除フェラを施す。淫乱だけがなせるいやらしい尺八だった。我に返った義父は、不倫現場へと踏み込む。「お前らなにやってんだ!」夢中で後戯のキスをしていた二人は慌てて体を離す。しかしもう遅かった。「悪いけど…親父のことはお前がどうにかしてくれ」薄情な男は弟嫁に責任を押しつけ逃げてしまう。身繕いした四十路熟女は、義父に頭を下げに向かう。「あの……このことは夫に黙っていて貰えますか?」「アンタの味方をしてワシになんの得があるのかね?」義父の言葉に裏を感じ取った人妻。その日の深夜、身を清めて義父の寝室に向かい、改めて土下座した。女体の感触を妄想していた息子の嫁が、自ら体を投げ出そうとしている。義父は震える手を伸ばす。指が沈むほど柔らかな巨乳。すべらかな丸い巨尻。想像したとおり、触り心地が最高のムチムチな女体だった。「早く脱げ」抱いてきた欲望の成就に気持ちを昂ぶらせながら、老人は次男の嫁に命じる。恥辱に顔を歪ませながら、嫁は寝間着を一枚ずつ脱いでいった。義父は前戯もそこそこに、男根を嫁の割れ目に刺し込んだ。「気持ちいいかっ、どうなんだ!」「あっ、ああ…」「気持ちいいかッ」執拗に尋ねながら、内側の柔らかい肉を突き倒す。「ワシの竿もまんざらじゃないだろ」「あ、ん……く、ふ…っ」嫁は快楽の声を噛み殺し、返事をしない。屈辱を感じているのか。それともプライドなのか。どちらにせよ、必死に快楽を押し殺そうとする嫁の痴態は欲情を燃え上がらせる。義父は容赦なく、四十路嫁の雌穴を打ち続けた…。

この作品の高画質フル動画はこちら
年をとっても・・あぁ~やりたい やりたくて、やりたくて!家族全員とやっちゃった私・・不謹慎ですか? 鮎原いつき
収録時間:86分
出演者:鮎原いつき
監督:佐野B作
シリーズ:—-
メーカー:ながえスタイル
レーベル:ながえSTYLE