閉経熟女のスケベな体験談をネットで見て触発された五十路人妻

遠野麗子 隣人の五十路奥さんと不倫

出演女優:遠野麗子。スマホを見ていた専業主婦はある記事に目を止めた。それは自分と同年代の閉経した人妻が、隣人と中出しセックスを満喫しているという浮気体験談だった…。子宮の火照りが抑えきれず、近所の青年を誘惑していく専業主婦の不倫エロ動画。
五十代に突入してから、主婦はますます性欲が強くなった。『最初はホストを買っていたけど、隣に引っ越してきた男性とエッチをするようになりました。今は妊娠の心配もないので中出しSEXを楽しんでます』50代になってからセックスを楽しむ人妻の体験談を読みながら身体を疼かせる。(あぁ…セックスがしたい…オマンコがしたい)スマホを置き、主婦は秘めやかな部分に指先を伸ばす。充血し、包皮の中で勃起したクリトリスを指でそっと転がした。「ん……」興が乗り、もう片方の手も熟れた巨乳を弄ぶ。肉付きのいいムチムチの身体が、いやらしくくねった。乳首を摘まんでは引っ張り、ふしだらな快感に耽てゆく。バックから犯されている自分を想像しながらテーブルに突っ伏す。濡れ孔の奥まで慰撫し、五十路人妻は果てた。(……やっぱり本物のチンポが欲しいわ)絶頂には達するが、やはりオナニーでは満たされない。他人棒で激しく突かれたいといういけない願望が膨らむ人妻。(……そういえばお隣さん、一人暮らしの男性だったわよね)体験談にもあった隣人を誘惑するシチュエーションを思い返す人妻。家にあったオレンジ数個を持って、隣家のチャイムを押す主婦。「頂き物なんですけど、よかったら」「ありがとうございます」手を伸ばした隣人の前で、故意にオレンジを零す。「いけないッ」奥さんはしゃがみこみ、深い谷間を作る巨乳やミニスカートから伸びたむっちりとした太股とパンチラを見せつけた。「あ……!」男は隣の奥さんの痴態を見て股間が反応していく。彼女はそれを見逃さなかった。「やだあ!おっきくなってるじゃない……溜まってるんじゃないの?」「いえ…あの…」人妻は隣人に反論の隙きも与えず、ズボンを下ろして肉棒を咥えた。ムアっと立ち込める雄の香りが、主婦を陶酔させる。激しいバキュームフェラに男が根を上げた。「も、もう出ちゃいそうです…ッ」「まだ駄目よ…っ」奥さんは立ち上がり、スカートの中へと男の顔を押し込めた。蒸れた熟女のマンスジから、性欲をそそる香りが漂う。たまらず、男は美味しそうな肉まんじゅうにかぶりついた。クンニリングスをされながら、人妻は衣服を脱ぎ捨てる。男にまたがり、ぱっくりと開いた花園に他人棒を咥え込んだ。「うぅ……凄いっ」回すように巨尻を動かす騎乗位。ぬめる膣壁でチンポ上下に擦りあげられる快感。男は無我夢中で人妻を下から突き上げた。「いいっ、ああうっ」久しぶりの挿入。快楽に五十路主婦の顔は蕩ける。熟れた乳房や腹が波打ち、額には汗が滲み出る。「で、出る…!」限界に達した男のイチモツが抜かれ、ザーメンが乳房へぶち撒けられる。種汁を指で弄び、エクスタシーの余韻を味わいながらお掃除フェラにも勤しむ。「これから毎日オレンジを届けるわ」チンポを名残惜しそうに手コキしながら、五十路熟女はスケベな笑顔で呟いた…。

この作品の高画質フル動画はこちら
隣の奥さん 玄関先でムリヤリ発射 なめてくれたら、しゃぶってあげる。
収録時間:122分
出演者:藤下梨花 竹内梨恵 遠野麗子 筒美かえで
監督:—-
シリーズ:隣の奥さん 玄関先でムリヤリ発射
メーカー:Mellow Moon(メロウムーン)
レーベル:Mellow Moon(メロウムーン)