ヤリ部屋盗撮 ナンパ男を熟成した肉で包み込む豊満主婦

1
完全版はこちら

寺島志保 爆乳巨尻のムチムチ熟女をナンパ

隠しカメラが仕込まれているナンパ男のヤリ部屋へ付いてきてしまった40代の豊満人妻。口説き落とされ、生ハメに持ち込まれる四十路熟女を盗撮したエロ動画。寺島志保。
「もうこれ以上は脱げませんよお」上着を脱ぎ、タンクトップス姿になった豊満主婦は笑う。爆乳の谷間は深く、ふかふかのダイナマイトボディ。青年は街で熟女をナンパ。相手がイケメンということもあり、奥さんは彼の家まで来てしまった。「もう、恥ずかしいなあ…」脱衣を賭けたゲームでまた負けた人妻は、潔くスカート落とす。白くもっちりとしたデカ尻。抱き心地が良さそうなムチムチすぎる女体。興奮した青年は、両手で奥さんのオッパイを揉んだ。「やっ、駄目よ…ッ」「凄い…両手で掴んでもまだ余るっ」そのまま五指を動かし、規格外のデカパイを揉む。服の上からでも指が沈むほどの柔乳。最高の手触り。「もぅ…やだあ」豊満ボディをくねらせるが、本気で嫌がっている様子はない。いけると踏んだ青年は、強気に迫った。「キスしてもいいですか?」顔を寄せ、彼女が返事をする前に唇を重ねる。舌がすぐに絡み合い、唾液が口端から零れる。口内が性器になってしまったかのような快感に全身が痺れる。濡れだしたおまんこをパンティの上から擦られ、淫靡な気持ちに拍車が掛かる。「めっちゃ熱くなってるじゃないですか」男は服を脱がし、剥き出しになった爆乳へ顔を埋めた。乳首はすでに硬く尖り、吸って欲しそうにプルプルしている。乳頭を甘噛みし、パンティを足から抜き取る。恥毛の薄い股ぐらに鼻面を埋め、クリトリスを舐め上げた。肉沼はしとどに濡れそぼり、いやらしい果汁がシーツにまで垂った。子宮は疼き、早く逞しいモノが欲しいとヒクヒク収縮する。「もっと気持ちいいことしましょうよ」男は割れ目へ指を挿入し、じんわりと濡れている内部を掻き回す。「ひぁあっっ!あ゛っあ゛っ、いいっ……イクッ!」手マンでアクメを迎え、女体が仰け反る。エロスイッチが完全に入ってしまった四十路人妻。ナンパ男の若い雄茎に食らいつき貪欲にしゃぶった。「ん、うっ…んん……っ」亀頭を舌で刺激しながら、胴体部分を手コキ。丁寧なフェラチオだった。(早くこのオチンチンが欲しいわ…)男を見上げながら熱烈な尺八。男はペニスを恥裂に押し当てると、そのまま豊満熟女へのし掛かった。「くッ……凄いっ」膣内の圧力は凄まじくイチモツを喰い絞める。歯を食いしばり、射精を堪えながら腰を前後に振り立てる。「ああっ」男の打擲に合わせ、贅肉も揺れる壮絶な光景。「こんな激しいの…久しぶり…ッ」悦びの声を口から漏らし、四十路人妻は若い男との不貞情事に悶狂った…。

この作品の高画質フル動画はこちら
イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。51~強引にそのまま中出ししちゃいました~
収録時間:139分
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:SEXに持ち込む様子を盗撮したDVD
メーカー:熟女JAPAN
レーベル:熟女JAPAN