高額報酬のチンポ洗いバイトで性欲が暴走してしまう熟女たち

完全版はこちら

熟女のチンポ洗体アルバイト

片瀬仁美。男性器を洗うという風俗バイトに応募したキレイな人妻。恥じらいながら若者のチンポを洗っていたが、興奮を抑えきれずにフェラチオしてしまう四十路・五十路熟女のエロ企画動画。
「ひとみ、46歳です」「お仕事はなにかされてますか?」「今は主婦をしながら、ネイルサロンで働いています」夫婦の間に子供はいない。かなり美貌の人妻だったが、今日ここへ来たのは高額バイトのため。その内容は、男のチンポを洗うという卑猥な風俗バイトだった。白い水着に着替え、広い浴室へと移動する美魔女。(こんなこと初めてだけど大丈夫かしら…)洗体なんてしたことがなく、不安をいだく。そんな四十路熟女の前に、筋肉質の若いイケメンが現れた。「よろしくお願いします」人妻は緊張しながら、青年の前に跪く。「そ、それでは……」手に泡をつけ、目の前にある若い男根を握る。ゆっくりとした手付きで根元から亀頭までをシゴく奥さん。「くぅ……気持ちいい……」身体をビクッと痙攣させた青年のイチモツは、亀頭が破裂しそうなほど膨らみ、竿は血管が脈打っていた。(凄いわ…)自分の手の中で巨大化した若いペニスに、人妻の興奮度が高まっていった。玉袋までじっくり揉み込み、さらにはアナルにまで指を這わせる。「胸でしてもらっていいですか?」「胸ですか……」男の要求にしたがい水着を外し、剥きでたオッパイでチンポを挟んだ。掻痒感を伴う快楽で、男は射精寸前にまで追い詰められる。「今度は僕に触らせてください」男は奥さんの女体にボディソープを塗りつけ、コリコリの勃起している乳首に指が伸びる。ヌルヌルとして掴めない乳首。もどかしい快感に、人妻の肉体は狂おしく身悶えた。単純な愛撫だが、夫との性行為では味わえない興奮と快感。「はぁぁ……ん」人妻の口から甘い吐息が漏れ出た。チンポを洗うだけの仕事と聞いていたのに体を弄られてしまい淫靡な気持ちが止まらない。男の手が水着の中まで侵入し、奥さんの割れ目を弄る。更に立ちバックでの素股と行為はエスカレートする。「いやあぁぁ…ッ」「気持ちいいですか?」「き、気持ちいい……い、イク…ッ」このバック素又だけで、四十路熟女は体をビクビク痙攣させながら絶頂に達してしまった。「お尻に擦りつけただけでイッたんですか」「は、はい……」「敏感ですね奥さん、それじゃあそろそろ泡を洗い流しましょうか」人妻はシャワーで若者のペニスから泡を落とす。テカテカに輝く亀頭を、名残惜しそうに見つめた。「咥えてくれますか?」「はいっ」四十路熟女は驚くほど素早くチンポを掴み、喉奥まで咥え込んだ。手コキしながら亀頭を吸いあげ、尿道に舌先をねじ込む。「おいひいっ、はむっ…うむ」完全に仕事だということを忘れ、貪欲に若いペニスを堪能する熟女。「クォ…ッ」猛烈なフェラチオで限界に達した若者は、そのまま人妻の口の中で精液を暴発した。四十路熟女は口内射精されたザーメンをゴクリと飲み込む。「えっ!?飲んじゃったんですか…ッ」「美味しいの、美味しい……」四十路人妻は恍惚の表情を浮かべながらそう呟いていた…。

この作品の高画質フル動画はこちら
五十路熟女にチ●ポ洗ってもらっちゃいました!4
収録時間:159分
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:五十路熟女にチ●ポ洗ってもらっちゃいました!
メーカー:五十路ん
レーベル:五十路ん