脱いだら凄かった爆乳巨尻のムチムチ五十路おばさんとホテルで一発

上島美都子出演AV一覧

上島美都子 爆乳デカ尻の五十路熟女とホテルSEX

上島美都子。巨大に熟れたオッパイとお尻がいやらしすぎる五十路熟女の中出しセックス動画。
「まあ、素敵っ」ホテルの窓から見える夜景に、五十路熟女は声を上げた。きらめく街の明かりに見とれている熟女の尻が、いきなり揉まれる。「キャッ!」「奥さんだってその気だったんでしょ?」「……誰でもいいって訳じゃないのよ…アナタが素敵な男性だったから」人妻はこの男にナンパされた時からこうなる予感は確実にあった。「あん…っ」男は奥さんのブラウスを開けブラジャーを下へずらす。二つのゴム鞠のように大きな豊乳が、ぷるんと弾み出た。「やだぁ……あうっ」乳首が容赦なく摘ままれ、引っ張られる。脳天を突き抜ける快感に瞳が潤む。彼女の乳房は爆乳だったが、50代とは思えない張りを保っていた。人妻を椅子の上四つん這いにさせ、大きく熟れた巨尻を撫で回す。黒いストッキングに黒いパンティが、彼女の白い肌を際立たせる。「お尻もすっごく柔らかい」男はデカ尻の感触を楽しみながらストッキングを破いていく。「やだあ!破っちゃったの?」大きく空いたストッキングの穴から、太モモや尻の肉がいやらしく漏れ出ていた。男は執拗に尻をさすりながら時折叩き、パンッという卑猥なスパンキング音が部屋に響いた。「君ってさあいやらしい身体をしてるね」「そ、そう…?」「絶対自分でも自信あるでしょ」男は薄笑いを浮かべながらパンティのスリットを引っ張る。布が割れ目に食い込んでいく。揺らすと大きな尻が波打ち、クリトリスが擦れる。爛れた快楽が、熟女の興奮を高めていく。「そんなこと…ないわ…あぁぁ…いやあッ」パンティを取られ、女性器を剥き出すM字開脚を強いられた。「見られて恥ずかしい…止めて」言葉では嫌がるが、抵抗はしない。五十路熟女の感度は抜群だった。指で陰唇やクリトリスを触るとビクビクと体を痙攣させ、アッという間に絶頂へと達した。「あぁ…イッちゃった…」全身を巡る快感を味わう五十路人妻の目前に男のイチモツが突きつけられる。「アラアラ大きくなっちゃって、興奮しちゃった?」嬉しそうにフル勃起したペニスを眺めながら舌舐めずりする淫乱おばさん。「んんっ、美味しい…固いのね…っ」貪るようなフェラチオ、そして爆乳パイズリ。献身的な前戯に我慢できなくなり、男は正常位でおばさんを貫いた。「あーっ」瞼の裏が白くなるほどの大きな快楽が五十路熟女を包み込む。柔らかくぬかるんだ膣襞が、男根を心地良く締め付ける。ぐねぐね蠢く肉襞はまさに名器。「くおぉぉ…ッ」強烈な快感に負けじと、男のピストン速度は加速していった……。