妄想プレイが現実に!美魔女AV女優がファンの独身男宅へ電撃訪問 三浦恵理子

三浦恵理子 四十路美魔女AV女優のお宅訪問
三浦恵理子[43歳]の素人お宅訪問

三浦恵理子。四十路美魔女AV女優がファンの家を訪れ、過激な性サービスを施すエロ企画動画。
43歳の美魔女、三浦理恵子が素人男性の家を訪れるという企画。大量にあった応募の中から選ばれたのは、40代の独身男性だった。「こんばんは、三浦理恵子です」いきなり憧れの美熟女AV嬢の訪問に戸惑う男性。家に上がると、やもめぐらしよろしく散らかった部屋だった。「四十路半ばで未婚なのは……恥ずかしいです」恐縮する男に、理恵子さんは優しく微笑みかける。「晩婚の方が幸せになれるって知ってました?」心を撫でるような柔らかな声音で、理恵子さんは男を慰める。「大丈夫です、世の中に女性はいっぱいいますから」「そんな…三浦さんのような綺麗な女性を見ると他の女性なんて考えられません」すっかり舞い上がっている中年男。彼は、理恵子さんのオッパイにチンポや顔面を挟まれたいという願望を持っていた。「今日は様々な想いを込めたソレを胸でぎゅって挟んで、いっぱい出して癒されてくださいね」ブラジャーを落とし、理恵子さんはセーターをたくし上げる。丸くて大きなおっぱいが、ぽろりと零れ出た。まずは男の顔を、巨乳の谷間に挟み込む。「ああ、柔らかい……」温かくてふわふわ。大きな双乳の谷間。この世のものとは思えないほど、気持ちがいい。顔面パイズリの後、理恵子は男の前にしゃがんで肉棒を挟む。念願のパイズリに、相手は感無量だった。「気持ちいい?」男を見上げる、柔和で淫靡な笑み。フェラはせず、おっぱいだけで丹念にペニスを扱きあげる。パイズリのテクニックがあるからこそ出来る妙技。美貌が揺れる度、前に垂れた長い髪が亀頭をくすぐった。「私のおっぱい、いっぱい感じてください……」「はあああうっ、あう、気持ちいいですうっ」横たわった男は、腰をビクビクさせ煩悶。それに合わせ、彼のペニスもより滾った。「おちんちんがどんどん熱くなってきましたよ」「あううっ」「私も、気持ちいい……」固くて逞しいチンポ。巨乳で肥大してゆくと、女としても満たされる。「で、出そうです……っ」堪え切れず、男は根を上げた。「そのまま、嫌なことも全て吐き出してください」「はいっ」「我慢しなくていいですから、気持ちいい時にイッてくださいね」「あぁぁ…はい…ッ」「イクまで私はずっとオチンチンをこうやって挟んでいますから」慈しみの籠もった言葉は、男の股間に直接響く。「くああっ…で、出ます…!」男の声と共に、ザーメンが亀頭から吹き出した。オッパイが精液で汚れ、理恵子は天使のような笑顔を男に向ける。「いっぱいでしまたね、いま綺麗にしますから」ティッシュで優しく亀頭を拭いお掃除。「こんなに大きなオチンチンからいっぱい出して、これからも頑張れますよね?」「は、はい…ッ」「今日だって夢が叶ったんです、だからこれからだって諦めなければ夢は叶いますよ」独身男性への、思いやりに溢れたエール。間違いなく、熟女AV女優の三浦理恵子は女神だった。

この作品の高画質フル動画はこちら
三浦恵理子[43歳]の素人お宅訪問
収録時間:210分
出演者:三浦恵理子
監督:夜叉猿
シリーズ:—-
メーカー:AROUND
レーベル:AROUND